なんだかな~な体調を引きずり、

グズグズお仕事もやっつけ、

かれこれ年末から続いている目まぶたの腫れのせいでお出かけもしたくないもやもや

何なら、日々の買い物も行きたくない右矢印これは、いつものことてへぺろ


免許の更新も今月中に行かないと、期限が切れちゃう〜アセアセアセアセアセアセ


で、またまた皮膚科へGOダッシュダッシュ


「今月中に、免許の更新に行かなあかんのに、さすがにこんな殴られたみたいな目じゃ行けませんえーん」って言ったら

「ほんまやなぁ、そらえらいこっちゃ気づき」とステロイド薬が出ましたハッ


1番酷かった時よりはマシになった〜グッ

何とか間に合いそうですルンルン


ま〜それもこれも、ストレスと寝不足が原因ではないかと…プンプン

その原因の大半を占めてるアイツ、要所々々でイラン事言うんですよねムキー

「そのお口唇、ミシンでギザギザ縫いにしてやろうか?ドクロ」と、心の中でだけてへぺろ



実際のミシンでは、かわいい給食袋とランチクロスのセットができました



みごとに在庫0だったので、やれやれです流れ星



こちらのイベントにお持ちしまーす 
これからバッグも作りたいなラブ

間に合うかしらチュー
ストレス解消には、好きなことしなくちゃね〜飛び出すハート
ということで、今晩もご飯は手抜きですてへぺろ
























最後までお読み下さってありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ