先日のハンドメイドマルシェは、私は金曜日のみの出展だったのですが…

(土)はお客さんで遊びに行って来ましたハート


いつもすずらんまるしぇでご一緒させて頂いている


Nekousagiさんとおしゃべりしてラブハートのバルーンハートのバルーン



なかなかお会いできない
Kazemachi mammyさんの所へダッシュ

ステキなドライフラワーリースを作ってらっしゃいますルンルンルンルン
この時期、クリスマスリースがメインだろうな〜と思い、「クリスマスじゃないリースが欲しいです」と前日にご連絡〜

私の雑な説明もしっかり汲み取ってくれはって愛
持って来てくれました


「ライオンの頭みたいなリース」
っていう注文で伝わった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

葉っぱが折れたり取れたりしても困るので
「このまま、掲げ持って歩いて帰るよ〜」
「何なら、月桂樹みたいに頭に被って帰るよ」って、言ったのですが
おしゃれに袋に入れてくれはりました〜

安心して、帰れましたよ足足


今はクリスマスリースがあるのですが、
クリスマスが終わったら即、
ライオンに交代ですしし座

早くクリスマス終わらないかなてへぺろ


今週は

今年最後のイベントですクリスマスツリー

午後からはおシゴトもやもや
トホホ…


























最後までお読み下さってありがとうございましたサンタサンタサンタ