いつもお世話になってる

kiyomiさん からの依頼が〜


お孫ちゃんのランチクロス〜お弁当

うんうん、いるよねOK
学校に忘れてきちゃうのも度々でびっくり


カッコいいのができますよ〜ウインク




で、凄いな〜って尊敬の念で見てた

?ポコポコ?
そのまんまの生地…っていうか、ナニ!?
これ、ミシンで縫えるの!?
って思ってました爆笑

つい最近では

倉敷の手芸店で目撃されたと目


そしてついに私も!!
手芸屋さんに並んでた〜笑い泣き

ほんまにポコポコしてるうずまきうずまきうずまき
確か、見本としてはクッションカバーの写真が乗ってたような…
クッションカバーでも縫うのも大変そうですが…
そもそも、どこに縫い線とか書くの!?
ポコポコを伸ばして線を引いちゃうと、サイズが合わないよねぇキョロキョロ
まさか、えたまこさんほどの人にもなると、
目分量で布のサイズが判る!?
この生地でバッグができるなんて、改めて凄すぎですキラキラキラキラ

はい、もちろん触るだけ触って、買ってませんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私はランチクロスをせっせと縫いま〜す



























最後までお読み下さってありがとうございましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ