ドキドキしながら、台風が

通過するのを静かに祈った週末も明けましたダッシュ


台風の最中にお泊まりに来ていた友だちも


雨雲レーダーと、空をにらめっこして

雨台風雨のやみ間に

追い立てて笑い泣き

お家まで送り届けましたくるくる


あっぶなアセアセ  あと1時間モタモタしてたら

もう1泊してもらうとこやった〜爆笑



彼らがおとなしく勉強…

するはずないよね〜

ゲームしたり、遊んだり、アソンダリしてる間に

チクチク〜



ん?

同じ色柄で、同じものは作らないハズでは?


は~い、内布が違うものは

ベツモノとカウントしますチュー


こーんなミニミニポーチ作ってますが、

今めっちゃ欲しいものが…

パッチワークバッグ♡


欲しい、欲しいって思ってるからか、

皆さんのブログ訪問してると、1番下の広告スペースに出てくる気づき気づき

パッチワークバッグが!!


前にパッチワーク動画を検索してたからか

「NEWキラキラ パッチワークバッグイエローハーツ」って

新作バッグの作り方がアップされたよ〜ラブラブって

お知らせが流れてくる〜


ヤメテ〜キューン


バイキンくん今日からまたお仕事ピリピリ

バイキンくん間もなくルンルンコンサートルンルンという名の発表会魂

バイキンくん整形外科、行きたい下矢印



取り急ぎ…

お仕事やっつけよう





あーパッチワークバッグ欲しい笑い泣き笑い泣き




























最後までお読み下さってありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ