先日、息子と同級生のママからLINEが雷



途中で追加で作らせてもらったものもありましたが
1年生から6年間、使い続けてくれた
給食袋セットですおねがい

「どれも最後までほころびることなく、使えましたハート
最後の給食には、お気に入りのものを持って行きますおねがい」ってえーんえーんえーん

今日び、どこでもカッコイイのも売ってるのに
使ってくれていたことに感謝以外の
何もありませんでしたおねがい

卒業式でもないのに、じ~んとしちゃいました泣き笑い泣き笑い


はい、6年間使える給食袋もありますが

こんなのも作ってますよ爆笑


いちごは全部でいくつ?笑い泣き



これは夕方の時点でまだ途中でしたアセアセ


あと少し…

イベントは明日アセアセ
お持ちできるかしら〜チュー



また少し寒くなりそうですガーン

暖かくして遊びに来てくださいねルンルン




























最後までお読み下さってありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ