今日はドキドキのお勉強会でしたおねがい

handmade販売についてサングラス
初めてのzoomで!
今さらのzoomで爆笑!!

先生、楽しかった〜
ほほ~っ、ナルホド電球な事もアレヤコレヤイエローハート

モチベーション上矢印上がってきました
がんばろうルンルン
なのですが…

これね〜

先日の
ゴムがなくなった〜ので
ここまで

母にも送ったのですが
喜んでくれましたハート

長袖のシーズン中に、イベントにお持ちできるといいな〜ラブ



あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

昨日は黒猫しっぽ黒猫あたまオスぬこ様の健康診断に


待合室では、1人1匹ニャーニャー大声で鳴きまくりガーン
奥の黄色いキャリーバッグから抜け出して
私の膝へラブラブ


思い直してキャリーバッグへ〜笑い泣き

はい、今年も「ガタイがいいネコちゃんですねチョキ」と
お墨付きをいただきました飛び出すハート
ネコにも「ガタイがいい」って言うんや〜笑い泣き

ガタイがいいだけで、健康体でしたルンルン

さ、ガタイがいいぬこ様と
そろそろおやすみですzzzzzzzzz






























最後までお読み下さってありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ