できる時に

できる事を

素早く雷


と思い立ったので行って来ました〜




何だろ〜
思わず見ちゃう作風です目目



「こっち見とった?」って聞きたくなっちゃう
「え?見てへんし…」


「何か言うた??
「いやいやいや、何も言うてません」

「今、動かんかった!?
「全然、動いてへんで〜」

どれもこれも、背を向けたとたん
チロッと動くような気がしちゃう
ドキドキハート




『ミロコさんの描いた「いきもの」たちは、まっすぐ見つめてくる。問いかけてくる。生きているか-と。』

うん、見つめられた展示でしたラブ

またパワーを勝手に受けたので
年末年始も乗り切れそうです炎






おまけ…
この美術館、何回か行ったことあるのに…
今日もスマホナビ見ながら走ったのに車
同じ市内なのに…

はい、もちろん迷いましたよニヤリ

何とか無事に行けて
家まで帰って来られて
ホッとしました〜

ふんっギザギザ
迷子上等グッ
迷子慣れしてるので、これぐらい何ともないッスてへぺろ

さ、お仕事がんばらねばzzzzzzzzz



























最後までお読み下さってありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ