今週はオニゴトでねガーンガーンガーン

色々と考えてたら、曜日も勘違いしちゃって
今週のゴミの日をすっ飛ばしてしまった〜もやもや

家庭ゴミ…
最小限になるように、注意深く週明けまで過ごしますショボーン




そんなオニゴトもほっちらかして
今日は朝から息子と出かけて来ました

明石公園で「現代の手仕事展」パー

昨日まで、ややこしい雨お天気でしたが、
気持ちよく晴れてました

母も出向くという事だったので、
1年10か月ぶりくらいで息子に会えたらハート
サプライズで笑い泣き

急に身長が伸びた息子を見て
ビックリしてました〜

お店は
nekousagiさんうさぎ
お出迎えしてくれてます〜あしあとあしあと


そして日和さんグリーンハート



「私もこの生地持ってる〜ハート」のに
日和さんがバッグにすると
思いもよらない色、柄合わせになってるので
毎回、刺激を貰って勉強して帰りますOK爆笑


オニゴトをやっつけないといけないのに
昨夜、パッチワークバッグの
You Tubeを見ちゃってタラー

「…欲しい…」
作れるかなぁ…
上矢印カメラハッ撮れてなかったけど
日和さんもパッチワークバッグを作ってはるんですよね〜

昨夜見たのは、ショルダーバッグラブラブ
本当に1点モノハート

何年かかるかわからないけど
自分の為に作りたいな〜


パッチワーク用のハギレを
探したい誘惑に負けないように
オニゴトやっつけまーす


























最後までお読み下さってありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ