今日はまたゴソゴソ布を引張り出してきて

カット…カット



夜のカメラハッなので
随分と暗くなってしまいましたが
実物はもっとかわいい車

完成したら、日中にカメラハッしましょうOK

このレトロっぽい車なんて
かっこいいよね~

6年前に見つけてたら、絶対に
息子用に何か作ってたなチュー


息子にも、友だちにも作った給食袋&ランチクロスお弁当
結局、6年間も破れませんでしたおねがい

友だちには「3年ぐらいで買い替えなあかんように作ったらええねんグッ」って言われたけど、
きっと6年間、使えちゃうナ~爆笑


こんなお買い得な給食袋セットを
あと何組か作りますウインク


次のイベントにお持ちします


































最後までお読み下さってありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ