確か前回ミニミニポーチ 

を量産しようグー
と決意した気がするんやけどな〜えー

なぜか

給食袋とランチクロスのセットを
セッセト作ってましたアセアセ

何でこんなに作ったんやろ!?
きっと1つ作って、あまりにもかわいかったから
「手持ちの色違いで、全色作ったらもっとかわいいやろOK」って
思ったんでしょうねニヤリ
確かめるまでもなく、かわいかったキラキラキラキラ


そろそろこのセットは終わりにして
(まだ1番上のは、ランチクロスが完成してませんてへぺろ
次こそミニミニポーチを作ろう



そんな事を思いながら作業してるんですけどね

めっちゃ手元が狭いねんガーン
もっとあっち行ってよハッ
テーブルの反対側は、もっとゆったりスペースが広がってますガーン


歯ぁ、出てるしびっくり
もはや、手元は何も見えへんもやもや


ギャ~ガーン

お口はキレイですね爆笑
いやはや、失礼しましたハートブレイク

早く寝ようニャ~
と言う事で、おやすみなさい~zzzzzzzzz



























最後までお読み下さってありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ