突然やってくる

『何だかな〜』な気分チーン


何があった訳でもないけど、『何だかな〜』って思っちゃう

ハッしばらくお仕事せなあかんから、イヤイヤモード!?

そんなに思うほど、お仕事も多くないよブー


このお天気のせいやね

そういう事にしとこ

気圧のせいで体が痛いっていう事にパー

決して、今、流行りのアレじゃないよぉ


で、こんなのを買ってみました



学校から帰って来た息子、すかさず
「これ、ココつかんで引っ張るんニヤリ?


いーやいやおいで
あかんでっムカムカ

でも、握りたくなるよね

36センチ定規と比べてもこんなの爆笑

黒法師
前〜に母が買ってたんです。
へ〜んなのキョロキョロって思ってた私。
忘れた頃に「あのヘンなやつ、どうなったん?」って聞いたら
「何でか枯れたから、ほかしたわパー」ってハートブレイク
その時は
「ふぅ〜ん」って聞いてたんだけど、よく調べてみるとこれ、
夏の間は休憩中で、まさに枯れたように見えるそうです。
知らんかったら、ほかすよね😣

で、母にも再チャレンジしてもらおうと、母の分も買いました

まあまあ、収まりがいいかな

ほんま、へーんなの爆笑

って言うかこれ、夏にしょぼくれちゃって、次に元気になったら…どうなる!?枝分かれなんか、しないですよね??
ますます上に伸びる!?
えぇ〜びっくり  どうするん??

育ててらっしゃる人、いてはるかなぁキョロキョロ

前に母が買ったのは、ちょっとオシャレなグリーンショップキラキラ
なので、まあまあなお値段札束やったんですよ。確かに見栄えも良かったけど

で、これはかのJA産チュー
やすっハッですラブラブ
JAさん、ありがとう〜ラブ


























最後までお読み下さってありがとうございましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ