昨日はノマドマートでした〜
寒い中、お越し下さったお客さま、主催者さま、周りの出展者さま、
ありがとうございましたラブラブラブ



いや〜本当に寒かった台風
屋根があるとは言え、商業施設の間の通路

風の通り道になってて、もうコロナ菌も一瞬で吹き飛ばされたんじゃないかしら?

屋根のある外、という認識で
防寒対策ばっちりで行きました

しっかりコート着て
マフラーは夕方から必要かと持参
カイロも万が一に備えて忍ばせて行きましたが…

マフラーは
OPEN前から装着雷
1時間後には、カイロも取り出してフリフリ雷

主催者さまのInstagramに、完全防寒の私が写ってたらしく…
あまりの格好に

寒くても、お客さまとお話できるのが
やっぱり楽しいです
もう、漫才かと思うぐらい楽しいお友だち同士のお客さまもいらっしゃって爆笑流れ星
笑いっぱなしでした

「もう、作るのはやめよう」と思ってた商品に
人気が集まっていたり
在庫がほぼなくなったものがあったりカバン

春までに色々と作りたいと思います




次はこちらでラブ


私は
このイベントの後、春まで
おうちごもりの予定です

上矢印こちらは室内なのでポカポカです
感染対策をして、遊びに来て下さいねおねがい


























最後までお読み下さってありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ