何だか突然、朝晩も涼しい…
いや、朝方ともなると肌が冷え切ってるようなガーン

今年はいつも以上に風邪にも気を付けなければなりませんね


そろそろ秋っぽい生地を使ったものを作り始めました紅葉


The・秋
でしょう?

久しぶりにファスナーポケットなんて
付けてみたのですが、久しぶり過ぎて
めっちゃ手こずりましたガーン

無事に付いて良かったわ流れ星

これから少しずつ
イベントにも出展していこうと思っています

もちろん、消毒、マスク必須でね



やっぱりイベント楽しみですハート




そうそう、四国に出かけている間
黒猫しっぽ黒猫あたまぬこ様は動物病院のペットホテルに預けていたのですが…

帰って来てからのつきまといが激しくなりましたチュー
前からよく、私の行く所へついてきていたのですが、
さらにやいやい鳴きながら着いてくるんですおねがい

お風呂に入っていると、洗面所の外でワーワー鳴いてます
上矢印息子は普通にTV見てたり、ゲームしてたりで、一人ぼっちじゃないんですよ?
息子も、なでたり相手になったりしてるのにねウインク

甘えん坊になったのか…もしくは
「やいやい、ペットホテルで食べたみたいなちゅーるを買ってくれよぉムキー」って
怒ってるのでしょうか?

かわいいやちゅめ!!
























最後までお読み下さってありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ