経験したことのない大型台風
進路に近かった地域の皆さまは大丈夫でしたでしょうか?

神戸はほとんど関係ないと思っていたのに、
今日になって警報が発令されて、また学校がお休みゲロー

いやー、恐ろしい雨台風雨と風で
こりゃー外にも出られないわガーンっていう感じ

台風からこんなに離れてるのに、このありさまもやもや
どうぞご安全に






さて、そろそろマスクでもなく、エコバッグでもないものを作りたいな〜と
上矢印前も言ってたような気が…

斜め掛けバッグ、作りたいな〜と
レシピを探してましたうずまき


?
どこに斜め掛けにするん!?
思ってたんとちゃう〜www

大きさも形も全然、違うモノができました


ファスナーの長さで、こんなに違うんですね

左…12センチ、右…9センチです

右の方がコロンとしてかわいいなピンクハート

で、何を入れましょう??

飴ちゃんとか、リップとか、薬とか、小銭とか、鍵とか…
あ、エコバッグを忘れた時の最後の砦として、
小さく畳んだスーパーのビニール袋とかグッ
このポーチをいつものバッグに付けておくと安心ですね


斜め掛けバッグ、いつできるかな〜ニヒヒ





まだしばらく雨と風に注意が必要なようです
みなさんも気を付けて下さいね




























最後までお読み下さってありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ