年末、年始とお仕事もお休みだったため
先週は久しぶりの大オニゴトでした滝汗

週末は息子の野球野球部・・・もそっちのけでてへぺろ
何とかオニゴトは終わりましたグッ

息子は(土)(日)と野球練習に行ったのですが
(土)のランニングで足が筋肉痛雷らしく、
(日)は試合形式の練習にもかかわらず、
チョコプラの元彌さんよろしく「ソロリソロリ」な走り方爆笑

さらに祝日は、マラソン大会にも出場しましたとサ

走ってる間は、痛いのも忘れてるみたいですねチュー
もしくは、やせ我慢!?
去年より好タイムで帰ってきました卒業証書

私もやれやれ、次のイベントに向けてチクチク再開!!


何と、来週末でした~💦


そして今日からまたお仕事ガーン

あかんやん、私ガーン

















最後までお読み下さってありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ