やっぱりイベント前はイソイソとミシンギザギザ

こんな間際になっても生地を切ってました

この生地の向こうには・・・


もしやっアセアセ


黒猫しっぽオスぬこ様黒猫あたまでした~

体の上に生地が乗っても
生地をあっち向けたり、こっち向けたりしても何のそのあしあと
スヤスヤとおやすみでしたzzz

この生地で何ができたかは、また次回ウインク

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

昨夜は寝返りもできないほどの腰痛雷
昨日は起きてからも、なかなか痛みが抜けずチーン

痛み止を飲んでも薬、コルセットでも、買い換えた掃除機で掃除しても(爆)
腰はよくならずもやもや

(木)のイベントの事を考えて、また
ホストクラブ整骨院に行って来ました

腰を重点的に雷
これまでも「ぐぐ・・・滝汗」とか
呻いてましたが、今日は再認識しました

ニンゲン、本当に痛かったら声も出ないと言うことをゲロー

たまに生存確認はしてもらえますけどねガーン

そのかいあってか、今日は寝返りもできそうです 爆笑

黒猫しっぽオスぬこ様黒猫あたまも寝言を言いながら寝てますおねがいかわいいラブラブラブラブ

おやすみなさい~zzzzzz














最後までお読み下さってありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ