すっかり春チューリップ

今日は免許証車の更新に行って来ましたギザギザ
とにかく満員御礼な記憶があった
明石更新センター(ローカルネタですね  子午線が通る町、とかで有名ですよ→わりと他人事(爆))

その、満員御礼なセンターなので朝一でgo!!

あら?  思ったほどの混雑じゃない!?
それは・・・
係の女性の手際の良さキラキラキラキラのおかげ
記入用紙を発行する場所ではもう、流れるような手さばき爆笑
ムダがない動きには見とれてしまいますねおねがい


無事に更新もできたし、家に帰ってご飯ルンルン
昨日、息子が食べる許可を出してくれたゼリーをデザートに・・・

上矢印これ、凄い量のやつです
息子「ナタデココが入っとぉやつは、食べたらあかんでグー
あ、ミックスフルーツのん、期限が切れたわ
nako食べてもええで」

もやもやはいはい、頂きますよ
体調が悪い時は、食べ物も気をつけますが
今は健康グッ
ちょっとぐらい期限が切れてても大丈夫
(あ、デリケートな皆さんはまねしないでね)

大丈夫やねんけど・・・
多いわ~   これをペロッと完食する息子は凄いびっくり
デザートは別腹ですね


これからお仕事ですが、簡単作業を~

バッグの持ち手を作ってます
ひっくり返すのですが、目打ちと爪を使って炎

何とかシュルン!!とひっくり返す魔法はないものですかねぇチュー
爪が筋肉痛になっちゃいますゲッソリ
先が長いよ~











最後までお読み下さってありがとうございましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ