春ですねチューリップ
ちょっと出かけるのも苦にならなくなったので
昨日は家族でボーリングに行って来ました

息子はとにかくボーリング大好きラブ
私は安定のダメっぷり
主人は珍しく、ダメダメの私を上回るダメダメでてへぺろ
大騒ぎしてきました爆笑


上矢印ピンの奥に息子の投げたボーリングの球が引っかかってしまって・・・
スタッフさんが小走りで取りに行くニコニコギザギザ


さてさて
ありがたい事にまたお隣さんからオーダー頂きましたラブ
お隣さんのダーリン♡のお弁当袋お弁当

主人のお弁当箱と同じような感じだったので、すぐにできるかな~と思いつつ
簡単な図面を書いて
生地をカットして・・・
?大丈夫よね!?
仮縫いしてみてビックリびっくり

お隣さんのダーリン♡が、どんなに少食やったとしても・・・幼稚園児のお弁当サイズになっちゃってるガーンもやもや
どこでどう間違った!?
もう一度、やり直し
ミシンかける前で良かったわデレデレ
生地がたくさんあって良かった


愛妻弁当ラブラブをしっかり持ってお仕事に行って貰えるように爆笑
急いで完成させますグッ











最後までお読み下さってありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ