昨日のクラフトマーケットで買っちゃったラブ


ワイヤー・・・なに?(笑)
うん、ワイヤーで作られたやつ爆笑ルンルン

めっちゃ迷いに迷ってもやもや
もっと、ぶらーんってなってるのもあったんだけど・・・
夜中に猫しっぽぬこ様たち黒猫あたまに狙われそうだったので・・・ハートブレイク


もうひとつがこちらイエローハート

金太郎あめ方式の、イヤリングです爆笑
このオレンジのぶっ飛んだ頭と、最後まで迷ったのが猫にゃんこ照れ
金太郎あめみたいにカットしてるということで、ネコのような・・・そうでないような・・・なところが可愛かったんですがギザギザ
今回はオレンジの頭にグッ

これ、アフロヘアーなんですって爆笑

次のイベントに着けて行こうかなチュー

それももう来週びっくりアセアセ
うぎゃっもやもや

あんなのや、こんなのを作りたいと思ってるうちにまたイベント直前ゲロー


昨日、色んな作家さんや作品からパワーを貰ったのでがんばれるグーハズ ・・・てへぺろ


最後までお読み下さって
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ