あなたが憎い!ジュ…ぢゃぁなくてさ | ぐ~たらばんざい♪

ぐ~たらばんざい♪

飽きっぽいものぐさ人間のだらだらずぼらブログ

誰のせいなのよ

作家さん?監督さん?

 

 

『あなたが憎い!ジュリエット너 미워! 줄리엣

 

主役のイ・ホンギ이홍기君もチョン・ヘソン정혜성ちゃんも可愛いし

チェ・ウン최웅君もカッコイィし

イ・イルファ이일화お姉さまもお綺麗だし

素敵な役者さん沢山出演されてるのに

 

なのに…

こんな中途半端で散漫なお話にしちゃったあなた

そんなあなたが私は憎い!

 

最後の1話でイッキに話が進んで解決だってさ

全6話だけど全2話でいぃね

 

どうやら1話20分ドラマだったらしぃですね

それを纏めて10話にしたらしぃです

ふ~~ん

 

それにしても

イ・ホンギ君

お顔と声と体型とどまんなかなんですよ

どまんなかなもんで描けません

ふざけらんないんだもん

そして

ナラちゃん憧れの先輩役チェ・ウン君

キムボクジュのあの憎ったらしい先輩だったとは(゜.゜)

そして素直な後輩死神さんだったとは(゚∀゚)

いつも何見てんだ私!!!