斜め上30度からの~♬ | ぐ~たらばんざい♪

ぐ~たらばんざい♪

飽きっぽいものぐさ人間のだらだらずぼらブログ

ウチのオヤジ曰く
オイラホがテレビの前に居る時は
決まってチャン・ヒョク장혁氏が映ってる
らすぃ…目
チャン・ヒョク氏だけ見てる訳でもないんだけど
確かによく見てるかも
だってTVの番組表みてみ
必ずどこかでチャン・ヒョク氏出演ドラマやってるよニコニコ
 
オイラホがチャン・ヒョク氏を知ったドラマ

『ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~뷰티풀 마인드音譜

過去にいろいろありまして、そのせいで他人の感情を感じることができなくなっちゃってんのです

チャン・ヒョク氏が演じるのは神経外科の天才医師イ・ヨンオ이영오
可哀そうなイ・ヨンオせんせーなのです
最初のうち病院の他の先生達はイ・ヨンオせんせーを煙たがってるんだけどさ
他人に共感できなくても自分の感情は解かるんだろから、そんなに冷たくしなくたってイィぢゃんか
なんだかんだで面白く見てたんだけどさぁ、本国では視聴率よくなかったんだとかショック!
16話だったはずが14話で終わりになっちゃったったみたいですね
そのせいなのか知りませんが、最終回は皆さんハジケてますたビックリマーク
イ・ヨンオせんせーなんかいっつも黒シャツ黒ネクタイ黒スーツの全身黒だったのが
ハット被ってイラスト入ったTシャツだもんさ、どっひゃぁ~ですたにひひ
2話減らしてイッキに最終回にもってかなきゃならないんだからして脚本家さんも演出家さんも大変だよね
モチロン役者さんだって
んな感じで最終回ですが、あれは…コメディ…か?驚いちった
 
まだ名前がキム・ヒョンギュ김형규だったトンハ동하君も
いち早くイ・ヨンオせんせーの素晴らしさに気付いたインターン(だっけ?)でイィ味出してるし
このドラマで猫目イケメンなユン・ヒョンミン윤현민氏知ったし
何度も見たくなっちゃうです『ビューティフル・マインド』
 
 
チャン・ヒョク氏カッコイイな
斜め上向き30度で喋るヒョク氏
イィなあの角度 フフフフフ
好きですラブラブ
 
そいえばヒョク氏がこのドラマと共通のコンセプトだっつって
『ウォーム・ボディズWarm Bodies』を挙げてますたッスね
感動しちゃうラブコメ…ゾンビ映画ゾンビべーっだ!
ナルヘソ~