たまには、お絵かき(⌒▽⌒)

ポケットモンスターサン&ムーンの、

ソルガレオと、ルナアーラです(´∀`)

ポケモンソルガレオ

ポケモンルナアーラ

 

100円ショップのペンで、一発書きです(´∀`)

 

写真ではよく見えないけれど、

ソルガレオのイラストの裏側に、厚紙代わりに、

入浴剤(温泉の元)の箱を貼ったら、

ソルガレオに、各地の温泉の名前が浮かび上がりました(つ∀<。)

 

漢字入りで、海外の方に受けそうなイラストにwww

 

うちのソルガレオは、日本各地の温泉を、スポンサーに背負っているようです。

強そうですね~www

 

そんな私は、

ポケットモンスターX&Yのストーリーモードで、

どこかの誰かが、どっかのカフェで待っていると言われたけれど、

そのカフェが見つからず、

広い街で、永遠の迷子になっています(´・ω・`)

 

ポケモンの新作が出ても、私は永遠に、前のポケモンのストーリーモードすら終われない・・・(つД`)ノ

 

 

 

ハンドメイドマーケットminneで、色々売っています(*^▽^*)ポケモンは売っていませんw

minneで販売しています

耳かきの上のアレ里親募集写真

氷の城4

魔法対決8