あっという間に3ヶ月が経ちましたニコニコクローバー

顔は完全に落ち着きましたよキラキラ

写真カメラですニコニコ

nakodxさんのブログ-2010091907260000.jpg

凹凸もなくすっきりしています音符


先月から変わらなく、脂肪の吸収は1ヶ月間だけだったようですパー

固くなった脂肪は2~3ヶ月の間でわからなくなりましたニコニコ


目の粘膜の傷口にボコっと治りかけにとびでてしまった出来物も先日検診で先生にとってもらい、きれいになりましたニコニコ



怖いし不安がいっぱいありましたが、凸凹がなくなりよかったですニコニコクローバー


目の下のクマにお悩みの方、ぜひ一度お話を聞いて手術をみてはどうですか?


私はいいと思いますよニコニコ音符