初対面 | 千葉県船橋 チャコの結婚相談室ブログ

千葉県船橋 チャコの結婚相談室ブログ

あなたの理想のお相手探しをサポートします。

男性と女性の初対面で、どこをみます?


ランキング1位はお相手の手を見る


2位は、男、女、ともにお相手の目を見るそうです


それでは、その大事な目線とは、、、、、、、


目の力をぬく、おばあんが、孫と話していると目をまねることです


(昔、おじいさん、おばあさんと おはなししていた頃を思い出してみましょう)


やさしい目元がお思い出されることでしょう


きっと、良い印象をお相手に与えられることと思います


””お見合いの時、ちょつと心がけてみませんか、、、、、


  きっと、良いご縁につながるかもしれませんね!!””


       菊池