日本舞踊 | 千葉県船橋 チャコの結婚相談室ブログ

千葉県船橋 チャコの結婚相談室ブログ

あなたの理想のお相手探しをサポートします。

今日は千葉県の八幡駅近くのお店で

踊りの会、千歳流の新年会がありました

参加者は全員お名取さん30名の会でした


とても美味しいお料理をいただき

カラオケタイムみなさん積極的に歌われ

たり、クイズ頭の体操といわれ漢字の穴埋など

楽しい時間をすごしました


お開きには踊り氷川きよしさんの”ずんどこぶし””

都はるみさんの””好きになったひと””

全員で踊り今年も元気に楽しい一年になりますよう

三本締めで終了しました

とても楽しい一日でした。


今年もいろいろなことに頑張っていい年にしたいです。


        チャコ