NEW今週のYouTube予想は…

もちのろん炎


去年最高配当的中を決めた

新潟記念


新潟記念調教傾向


全馬調教診断
左矢印オススメOK

印馬予想

最終結論・買い目

〜雑談タイム〜
⚫︎先週の予想レース振り返り
【キーンランドC】

●なんか歌ってみた





 ​明日は生ビールいなのみっ

お題は『新潟記念』

予想をつまみに飲むぞ!!お〜!!


ダイヤオレンジ8/31(土)21:00〜22:30

カンテレ競馬YouTube

『いなのみ会』




秋競馬初戦気づき

来週は中京競馬場いきますっ笑ううさぎ







調教TOP③




    


第3位

Aライトバック

最終CW83.2-68.0-52.5-37.1-11.4

1週前CW79.8-65.5-51.6-37.1-11.4



1週前にCWで79.8-11.4の猛時計で自己ベスト更新!!

しかも重馬場をものともせず馬なりのまま楽々とマーク。


最終はCW併せ馬で前に馬を置いて
折り合いを我慢させる内容も
ビタッと折り合って直線は馬なりのまま楽に抜け出して半馬身先着!


メリハリのある走りで気性的にはひと夏越して大きく成長。

2週前に時計を出していないのが唯一気がかりも動きは申し分のないものでいきなり能力全開が期待できる好気配☆





    

第2位

Aエーデルブルーメ

最終CW53.9-37.6-11.3

1週前CW81.5-65.8-51.4-36.7-11.1


2週続けて福永師が跨がり1週前はCW単走。

柔軟性に富んだしなやかなフットワークで躍進。

一杯に追われ81.5-11.1とシャープな動きを披露!


最終はCWで半マイル調整。

首を前へ前へと繰り出しバネの利いた走りでラストは馬なりのまま楽々と11秒3と鋭伸。


2週前のCW80.7-11.7の快時計も含め文句なしの好仕上がりに!





    

第1位

Sキングズパレス

最終美W82.8-66.9-52.3-37.1-11.3

1週前美W71.3-54.9-38.6-11.2


2週続けて松岡騎手が跨がり1週前は美W単走。


課題の集中力を持続させるためあえて序盤はゆったりと入り終い重視で気を抜かせない形に。


柔らかな身のこなしでリズム良く外ラチ沿いを回ると直線で一気に鋭伸!

自らグイグイと加速していきラスト11秒2の快時計!


最終は美W併せ馬。

6馬身追走も直線で楽にギアを上げると圧倒的な手応えの差であっさりとパス。

ラスト2F11.9-11.3と最後まで集中した走りを見せ追えばどこまでも弾けそうな絶品仕上げ☆☆☆



​p.s

淡路島はどんどん

天気が荒れてきております赤ちゃんぴえんあせる


皆様雨風何卒お気をつけください