NEWYouTube予想はもちろんっ!!

安田記念



①安田記念調教傾向

②全馬調教診断左矢印オススメ爆弾

③安田記念印馬予想

④最終結論・買い目

おまけ 先週の予想レース振り返り♪
(日本ダービー)











本日の重賞レース

調教予想


 ​鳴尾記念


    

シャンパン全頭調教診断シャンパン

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン
S⑬ニホンピロキーフ

第2位A⑨ヨーホーレイク

第3位A②ディープモンスター


A評価①⑤

B評価③④⑥⑦⑧⑩⑪⑫⑭

C評価なし




新馬おすすめでも推奨し
昨年3月のイベントではダービーへの隠し球として取り上げたロードデルレイ。


体質面からクラシック路線には乗れませんでしたがここまで大事に使われ6戦5勝!

いよいよ重賞戦線で大活躍をと思今回も当然自信の本命に推す予定でしたが…

肝心の調教が。。。うーむ。。。といった具合。


もちろん前走富士Sでの走りを見ればこの状態でも勝つだけのポテンシャルはあると信じていますが…

やはり調教ハンターとしては本命を打つ訳にはいかず対抗評価に!


◎ニホンピロキーフ


前走マイラーズCでは1600m戦と決してベストの条件とは言えない舞台でソウルラッシュ、セリフォスに次ぐ3着。

十分に重賞でも戦える力を示しました。


その前走時S評価で本命にするほど抜群の調教内容でしたが今回も引き続き文句なしの動きを披露!


1週前にCWで田口騎手を背に67.5-11.2とキレのある動きを見せ最終は栗東坂路で調整程度も全身を大きく使って豪快に登坂。


この日の栗東坂路はラスト1F11秒台が4頭しかいない重たい馬場の中55.3-11.9の快時計。


最終栗東坂路追いも3,0,1,2と好成績♪


前走マイル戦を使ったことで追走もより楽になるはず。

直線平坦のコースは4,2,1,0と大得意の舞台で人馬ともに初の重賞制覇を決めます!!



◎13ニホンピロキーフ

◯6ロードデルレイ

▲9ヨーホーレイク

☆2ディープモンスター

△1,4,5,14


馬連(7点)3連複(21点)

13ー6,9,2,1,4,5,14




今週から新馬戦がスタートですね♪

上差し安田記念の予想動画の雑談でもお話しさせてもらいましたが


毎年このブログにて

「新馬戦のおすすめ」

アップさせてもらっていますが

今スーパーバッタバタで絶望


無理やりやって片手間になってしまうのは自分としてもとても忍びないので…

落ち着いたらまた「新馬戦おすすめ」

アップはじめていきたいとおもいます泣くうさぎびっくりマーク


スタートダッシュ決めれず申し訳ないですおねだりお願い

楽しみにしていただけたら嬉しく思いますm(_ _)m







​p.s.

青さん本日6/1で

1才になりました(o^^o)飛び出すハート


やっと、、、

やっと1才かぁ、、、

というくらい手がかかった青さん笑い泣き


まだまだおてんば娘で

あわただしい毎日ですが

若い!!!

ってことですね立ち上がる笑


またYouTubeの予想中にお邪魔させてもらったり

写真などなどみてくれたら嬉しいですうさぎのぬいぐるみ花