​今週のYouTube予想はもちろん!!

G I 皐月賞




日曜日びっくりマーク

​福島競馬場行きます笑い

4/14(日)

①11:20〜 スタンド前芝コース

②16:30〜 パドック


司会として出演いたしますニコニコ

2ステぜひあそびにきてね立ち上がるスター




​サンスポ予想連載中飛び出すハート

毎週日曜サンケイスポーツ
『なこにおまかせ!』
日曜のメインレース予想びっくりマーク
隅々までチェックよろしくですニコニコ




本日の重賞レース

調教予想


 ​アーリントンC


    

​アーリントンカップ全頭調教診断

第1位Aディスペランツァ

第2位Aオフトレイル

第3位Aグローリーアテイン


A評価⑤⑧⑫⑯

B評価①④⑦⑨⑩⑪⑬⑭

C評価②




◎ディスペランツァ

デビューから一貫して2000m戦を使われるもラスト伸びそうで伸びないもどかしいレースばかりが続きました。


そこで初のマイル戦に挑んだ前走

これまでの走りが嘘のように最後方から大外一気!


目の覚めるような切れ脚で全頭をゴボウ抜きする圧巻のパフォーマンス!


しかも1度使ったことにより状態もうなぎ登り!


前走同様1週前の土曜に栗東坂路で50.2-12.2の猛時計を叩き出し最終は栗坂併せ馬で微調整。


終始相手の動きに合わせる余裕を見せ併入フィニッシュ☆


時計以上にパワフルなフットワークで追えばいつでも突き放せる好気配

重賞初制覇に向け待ったなしです!



◎3ディスペランツァ

◯15オフトレイル

▲6グローリーアテイン

☆13ジュンヴァンケット

△1,5,7,8,10,16



馬連(9点)

3ー15,6,13,1,5,7,8,10,16


3連複(26点)

3ー15,6,13,1ー15,6,13,1,5,7,8,10,16


3連単(16点)

3,15→3,15→6,13,1,5,7,8,10,16