本日の重賞レース

調教予想


カチンコYouTubeでじ〜っくり!!!

 ​GⅠ 高松宮記念



​春の阪神競馬場行きます目がハート笑い

4/6(土)11:40から☆

阪神競馬場センターステージ


お昼の予想ステージ

ぜひぜひ遊びに来てねびっくりマークびっくりマーク



​サンスポ予想連載中飛び出すハート

毎週日曜サンケイスポーツ
『なこにおまかせ!』
日曜のメインレース予想びっくりマーク

今週から日曜日掲載にお引越しとなりました拍手
隅々までチェックよろしくですニコニコ
うちはもうげっちゅしたよ♪


 ​マーチステークス


    

ガーベラ全頭調教診断ガーベラ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン
Sミトノオー


第2位Aキタノリューオー

第3位Aブライアンセンス


A評価①③

B評価④⑤⑦⑧⑨⑪⑭

C評価⑥⑩



◎ミトノオー

抜群の先行力を活かしての逃げ切りを得意としているミトノオー。


前走名古屋グランプリでは従来の記録を1秒3も更新するレコード決着のなか、2頭に絡まれる厳しい

展開になり持ち味が活きませんでした。


一転今回は単騎逃げが濃厚。

しかも中山1800m戦は黒竹賞、伏竜Sで鮮やかに逃げ切り勝ちを決めている絶好の舞台。


さらに状態も赤丸急上昇!!


3ヶ月振りも放牧を挟んでリフレッシュ♪

1週前には木幡巧騎手を背に美Wで本番さながらの3頭併せで序盤から積極的に飛ばして78.5-62.8-11.5の猛時計!

しかもハイラップを刻みながらも馬なりのまま加速しつづける圧巻のパフォーマンス☆


最終も木幡巧騎手で美W3頭併せ。

先行する2頭をリズム良く追い掛け手応え優勢に余裕たっぷりに取り付き併入フィニッシュ。


文句なしの好仕上がりで兵庫チャンピオンシップ以来の重賞制覇を飾ります!



◎13ミトノオー

◯2キタノリューオー

▲12ブライアンセンス

☆11キリンジ

△1,3,4,7,14


馬連(8点)3連複(28点)

13ー2,12,11,1,3,4,7,14


3連単(14点)

13→2,12→2,12,11,1,3,4,7,14