本日の重賞レース

調教予想


 ​GⅠ フェブラリーS



今年2度目の体調不良に襲われ・・・

いや、襲われと言ったらなんか聞こえがいいか

体調管理がうまくいかず苦しんでいる天なこでふ悲しい



流石に厄年を信じてしまうぐらいの不調を抱えているのですが不安

やっぱりGⅠはテンションが自然にあがるから競馬ファンでよかった赤ちゃん泣きキューンキューンキューンキューン



もちろん、全力予想!!!

春GⅠに向けて絶大な自信をつけるべく挑みます!!!







 ​小倉大賞典


    


花全頭調教診断花

第1位Aゴールドエクリプス

第2位Aロングラン

第3位Aダンディズム


A評価②⑧⑫

B評価④⑤⑥⑦⑨⑩⑮⑯

C評価⑬




◎ゴールドエクリプス


昨年のナツコク小倉記念では51キロの軽ハンデを活かしたとは言え長く良い末脚を使って3着と好走。


1800mの成績4,1,0,2が示す通り1800mがベストの馬!


200m長い2000mの小倉記念で好走できたのは大きく評価したいところ!


続く1800mの3勝クラスを快勝しエリザベス女王杯はもちろん相手強化もやはり2200mの距離が長かったのが1番の敗因でしょうか。


前走から約3ヶ月振りも調整は至って順調。


2週前の栗東坂路で53.2-11.5と超抜の末脚を馬なりのままマーク!!


1週前には角田大河騎手が跨がり81.5-11.4の快時計。


最終も栗東坂路で調整程度も馬自ら快活なフットワークで53.3-12.1の好時計と仕上がりは万全!


今回は得意の1800m戦

しかも小倉1800mでは2,0,0,0とパーフェクト!


待望の重賞制覇に向け舞台は整いました!



◎14ゴールドエクリプス

◯11ロングラン

▲3ダンディズム

☆12エピファニー

△2,7,8,10


馬連(7点)3連複(21点)

14ー11,3,12,2,7,8,10








 TODAY'S
 
​新馬戦おすすめ☆


今年度の新馬戦いよいよラスト!!赤ちゃんぴえん


もうそんな時期?!と驚くけど

すぐまたダービーなんだろうな驚き


今年もお付き合いありがとうございました(`_´)ゞ

いい締めにできますよーーーうにスター




 

東京3R

ビッグフラワー

中間美W2本と最終の坂路と追い切り本数は少めも確実に良化!


その最終は美浦坂路で3歳未勝利と併せて快活なフットワークで52.5-12.6の好時計。


きっちりと2馬身半突き放してデビューVを期待できる好気配に!!




 

京都4R

デュアル

栗東坂路CW併用で10本とじっくりと乗り込まれ

1週前、最終と2週続けて藤岡康太騎手が跨がり栗東坂路併せ馬。


末脚鋭く好時計を連発しており仕上がりは万全☆