本日の重賞レース

調教予想


 ​東京新聞杯



本日は競馬中継番組気づき
テレビ西日本さん『競馬BEAT』

に出演させていただ来ますニコニコ飛び出すハート




九州のみなさま、どうか、、、

どうか、、、

「当たれ〜!!!!!!」
と念を送ってもらえると嬉しいです赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


予想レースお題はというと…

東京新聞杯
きさらぎ賞
小倉日経OP


どどんっと3レースびっくりマークびっくりマーク


今年に入って馬券不調の天なこ・・・

3つもいただいたチャンスプンプン

絶対絶対決めたい!!!



そんな中YouTube予想でチョイスしたのは
東京新聞杯

生中継のスタジオにいる自分を想像して想像して・・・

こりゃ間違いないやろ!!!キラキラダッシュ


たどり着いたね

うん、たどり着いたね



S評価馬はただ一頭びっくりマークびっくりマーク

こちらも念を込めて狙いますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







 ​きさらぎ賞


    

スター全頭調教診断スター

第1位Aヴェロキラプトル

第2位Aファーヴェント

第3位Aレガーロデルシエロ


A評価⑥⑨⑫

B評価①②③⑤⑥⑩⑪

C評価





◎ヴェロキラプトル

新馬戦、野路菊Sを連勝して挑んだ
前走ホープフルSは10着と大敗。
道中絡まれっぱなしのきつい展開に加え2000mの距離も響いたようでした。

仕切り直しとしてかつ今年の始動戦となるが仕上がりは絶好!

いつも通りに栗東坂路オンリーで調整♪

新たにコンビを組む西村淳也騎手が2週続けて跨がり栗東坂路単走。

圧巻だったのが最終追い切り!
四肢の回転鋭くシャープな動きで
パワフルに登坂。

自己ベスト更新となる53秒8を綺麗な加速ラップでマークしてラストはスパッと11秒8の猛時計☆

首の使い方が少なく重心が高くなるなどまだまだ体の使い方に若さが見られる成長途中の段階でこの猛時計!
いかにこの馬のポテンシャルの高さがうかがえます。


ワンターンの芝1800mは2戦2勝
得意の舞台適性でクラシックロードへ突き進みます!!




◎4ヴェロキラプトル
◯12ビザンチンドリーム
▲7レガーロデルシエロ
☆8ファーヴェント
△6,9,2,5

馬連(7点)3連複(21点)
4ー12,7,8,2,5,6,9












 TODAY'S
 
​新馬戦おすすめ☆



 

東京3R

ニシノイカルガ

中間美W65.9-12.2の好時計!

最終は馬なりのまま楽々と11秒6をマーク。

除外で出走が伸びた分美Wで入念に乗り込みが進んだのも好材料♪




 

東京5R

アルドール


時計こそそれ程目立った時計は無いが美Wで素軽さ満点の走りを披露!


併せ馬で常に手応えで上回り追えば弾けそうな好気配♪



 

小倉5R

ジャスティンガルフ


最終のCW3頭併せでジャスティンカフェ相手に一歩も引かない勝負気配で併入!

追うごとに良化で初戦Vを狙います☆



 

京都5R

グランスカーレット


大好きダイワスカーレットのラストクロップにして待望の牡馬!

3歳新馬戦最後の芝レースに満を持して登場!!

1週前には栗東坂路で52.5-12.3の好時計☆

最終は美Wで準オープン馬に懸命に食らいつき80.3-12.0をマーク。


正直使いつつな印象もありますが全力応援の気持ちを込めて!!