NEW根岸S予想アップ完了!!


未だ体調の回復とまでいかずぐずぐずしてる天なこです悲しい


でも思ったの…!!

たぶんこのぐずぐずの原因の70%は馬券な気がする赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


今年に入ってなかなか日の目を見れず胃腸も壊しなんやかんや思うところはあるのだけれど

たぶん馬券

馬券でしかない真顔キラキラキリ(?)



競馬オタクは馬券の調子に生活が左右されるのはもちろん

体調まできてるのはさすがに年を感じております…


いないことを祈ってはいますが同志のみなさまご自愛くださいませませ…赤ちゃんぴえん



でもね、止まらないのよ

止まったら負けは確実!!

突き進む先にこそ勝ち道があるってもんよ!!


さぁ今週にフォーカスしますは選んだレースは「根岸ステークス」キラキラ

というのも、
調教傾向がはっきりしてるのですキラキラ



ここは去年のリベンジもかけて大きな的中をもぎ取ります!!!気づき







 TODAY'S
 
​新馬戦おすすめ☆



 


京都4R

テリオスソラ

栗東坂路4本と乗り込み本数は少ないものの力強い走りを披露!


特に最終の栗東坂路ではパワフルな蹴り込み力で登坂。


3歳未勝利の動きを見る余裕がありながらもきっちりと半馬身先着!


初戦から楽しみ♪



 

東京5R

レイククレセント


美浦W、坂路併用できっちりと乗り込み1週前は美浦W3頭併せ!

82.6-11.5の好時計をマーク。


最終は美浦Wで横山武史騎手が感触を確かめる程度も軽やかな走りで好気配☆

初戦突破に期待です!





​p.s.


今朝の麦青うさぎのぬいぐるみ


顔洗ってリビング戻ったら……!!


近い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


主がいなくても近くにいるの初かも泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ