NEWAJCC予想アップ完了!!!!



食あたりに苦しみ・・・・


4着病にも襲われ・・・・・・



真顔



どりゃあああああああ\\\٩(๑`^´๑)۶////


食あたり×4着病の
併用調教こなしたったでーい\\\٩(๑`^´๑)۶////


・・・ちと取り乱しました
赤ちゃんぴえん

まだ今年白星をあげれず
ぐずぐずしているところに



はぁあああ
待ってました・・・・
!!!赤ちゃんぴえん



2年連続万馬券的中を決めている
好相性レース
AJCCがやってきました
えーん笑い笑い

特におととしは会心でしたわ
炎
よかったら見てやって〜
下差し






年に一度だけAJCCの時に発動する

三連複5頭BOX
今年もやります
!!!ダッシュ


実は去年は◎本命馬は残念ながらとれずも
前の年の弦を担いだ三連複BOXのおかげで万馬券が取れたのですよ
泣き笑い

もちろん今年も狙います
キラキラ

4着病卒業いたします
キラキラ







 TODAY'S
 
​新馬戦おすすめ☆



 


京都3R

ゼットシルヴィア


最終こそ栗東坂路でサラッとも2週前にCWで4歳2勝クラスと互角の動きを見せ81.2-12.1をマーク。


12(金)には栗東坂路でキビキビと快活な動きで52.1-12.5を馬なりのまま楽々と叩き出しており十分に初戦から戦える好仕上がりに!!




 


京都5R

シルキーガール

1週前に岩田パパを背にCW3頭併せ

ラスト2F11.9-11.6の切れ脚で4歳OP馬相手にも最先着!


6Fも82秒7と水準以上の時計をマークしており初戦から楽しみな出来に☆




 


中山3R

モスオーキッド


除外により乗り込みが進み追うごとに良化!

1週前には松岡騎手騎乗で美浦坂路併せ馬。

軽快な走りを見せ僚馬を手応えで圧倒

55.1-12.2と水準以上の時計で初戦Vを狙います♪



 


​中山4R

リュクスレオン


1週前の美浦坂路3頭併せで古馬2勝クラスの2頭相手に最先着の54.0-12.2の好時計をマーク♪


最終は三浦騎手が跨がり美Wで古馬2勝クラスと併せ馬。


素軽い動きで1馬身先着と格上相手にも常に互角以上の動きが出来ており初戦突破に期待したいです!



​p.s.


今朝のいっぬたち


寄り添うまではいかないけど


最近距離が近くなってきたようなキューン赤ちゃんぴえん