​昨日のフェアリーS結果踏まえ・・・馬


うーーーー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんガーン

今度はまさかの大出遅れーー悲しい

スタート直後に希望を失うぱたーんなのよ悲しい


年始なかなかリズムが合わず苦しい展開のなか3日目突入!!ダッシュ


てんなこといえばシンザン記念
!

シンザン記念といえばてんなこ
!(?)



年間の中でも大好きなレースのひとつがやってきてめげてる暇はありませぬ
ウインクダッシュ

心ウキウキでラスト予想いきまっすダッシュダッシュダッシュ










本日の重賞レース

調教予想


 ​シンザン記念


    

スター全頭調教診断スター

第1位Aシトラール

第2位Aショーマンフリート

第3位Aナイトスラッガー


A評価⑤⑧⑨⑬

B評価①②③⑥⑦⑩⑫⑭⑮⑱

C評価④



◎シトラール

デビュー戦では痛恨の出遅れ


それでも慌てることなく徐々にポジションを上げラストは上がり最速タイの末脚で3着と力のあるところを示しました。


前走の未勝利戦では一転してスムーズにスタートを決め好位3番手を取るとラストは自慢の末脚が炸裂☆


上がり最速の33秒5の切れ脚で快勝!


姉ルージュバックを彷彿させる鮮やかな差し切り勝ちでした。


前走から約2ヶ月振りも前回同様牧場でじっくりと仕上げ最終は美W併せ馬。

軸のしっかりしたブレのないフォームで古馬1勝クラスを追走

楽々と取り付き圧倒的な手応えの差であっさりとパス!

力強い脚捌きでミルミルと相手を突き放し4馬身先着と圧巻のパフォーマンス☆


偉大な兄姉に続きここで初重賞制覇を決めクラシックロードへ向かいます!!



◎11シトラール

◯16ショーマンフリート

▲17ナイトスラッガー

☆5ノーブルロジャー

△9,10,12,13


馬連(7点)3連複(21点)

11ー16,17,5,9,10,12,13


3連単(12点)

11→16,17→16,17,5,9,10,12,13










 TODAY'S
 
​新馬戦おすすめ☆


 

京都3R

デヴォート

年末にデビュー予定で12/20に栗東坂路で53.0-12.7の好時計で準OP馬に半馬身先着。


除外で年明けにスライドしたがその分3本の追い切りをプラス出来て仕上がりは万全☆


改めてデビューVを狙います!



 

京都5R

レッドアトレーヴ

美W坂路併用で10本の追い切りを消化して最終は古馬2勝クラスと併せ馬

68.9-11.4の好時計を馬なりのまま楽々と併入。

格上と互角の動きを見せ初戦Vを期待できるレベルに♪



 

中山4R

エピックストーリー


昨年の大晦日に美浦坂路で53.9-12.5の好時計をマークして最終は美W併せ馬。


古馬3勝クラスと互角の動きを見せラスト11秒7の切れ脚で鋭伸!


パワータイプでダートでの好走に期待☆



 

中山5R

ベルブリエ

11月下旬に再入厩して9本の併せ馬を消化。

12/13には美Wで66.1-11.5の快時計で1勝クラスに先着を果たすなど追うごとに良化!

最終も美浦坂路で快活な動きで52.9-12.6をマークして万全な仕上がりに☆





​p.s.


写真ないのも寂しいので

今朝の麦青U^ェ^U


てゆか…

靴下色違うことに気づいた不安