クリスマスベル調教予想クリスマスベル


有馬記念2023



ダービーが終わったと思えば
瞬きの間に急に年末
不安!?

やってきましたグランプリレース

有馬記念
びっくりマークびっくりマーク

今年はクリスマスイブ有馬ですね
クリスマスベル

ロマンチックな馬券とっちゃいましょう
ニコニコ飛び出すハート



いやはや。

今でこそ予想もアップして前向きですが

枠順抽選会での悲劇もおはなしさせでらってます……

いや、わたしだけじゃないはず
絶望

同志の方も多いのでは
絶望(?!)




有馬記念スペシャルとして

予想動画では調教診断にて

“あの3頭”をピックアップさせてもらいました
ニコニコびっくりマーク


予想も調教診断もたっぷり見てね
ニコニコ飛び出すハート

有馬記念予想に浸りましょ〜
飛び出すハート










昨日は聖地イベ流れ星

あそびに来てくれてありがとうございました(*≧∀≦*)

おかげで最高のひとときでしたニコニコ



本日はサンスポオンラインイベント

よろしくお願いいたします♡ラブ




年末は大井競馬にいくよー!!ダッシュ


ダイヤグリーン12/26は「ウマきゅん」参戦♡

配信でよろしくですウインク



ダイヤグリーン12/30(土)大井競馬場

トゥインクルステージスター

“年末3大重賞予想”

13:30〜(5レース後)

14:05〜(6レース後)

トゥインクルステージ久々だなぁ〜!

年末まで一緒に盛り上がってくださいっ目がハートびっくりマーク














 TODAY'S
 
​新馬戦おすすめ☆




 

阪神4R

クリノキングマン


2週続けて永島まなみ騎手が跨がり1週前に栗東坂路で鋭い切れ脚を見せラスト11秒9をマーク。

2勝クラスと互角の動きを披露!!


最終は気配良く54.5-12.3を計時して初戦から楽しみ♪



 

阪神6R

スマートスピア


コース坂路併用で14本と入念に乗り込まれ追うごとに時計を短縮。


2週前にCWで81.7-11.6の好時計で2歳未勝利に2馬身先着!


最終は荻野極騎手を背に栗東坂路を力強く駆け上がり53.7-12.5と新馬Vに向け視界良好♪



 


中山5R

ダイナミックス


2週続けて美浦坂路でその名の通りダイナミックなフットワークで登坂し鋭い伸び脚を披露!


最終は戸崎騎手を背に3勝古馬と併せてリズミカルに真一文字に登坂し手応え優勢!


綺麗な加速ラップで55.7-12.1をマークして万全の仕上がりに☆



 

中山6R

モービルテソーロ


2週続けて原騎手が跨がり1週前には美Wで11秒6と鋭い伸び脚を見せ古馬2勝クラスと併入♪


最終は美浦坂路を軽快なフットワークで54.1-12.1を馬なりで叩き出し初戦Vに挑みます!!







​p.s.

クリスマスイブということで

いっぬたちのクリスマスしょっと

添えときますうさぎのぬいぐるみスター


お気に入りの一枚です(о´∀`о)

良いクリスマスを!!!

暖かくして過ごしてください♪