NEW朝日杯FS予想アップOK



え、、、え、、、、

ちょ待って、、、、ひらめき

もう有馬記念まであと一週じゃないのよガーンガーンガーンガーン



つい最近秋GⅠ始まったよね??

もう年末ってこと??!

時間が過ぎるのが速すぎて全然お祭りへの心構えができとらんよ・・・ネガティブ



まぁそれだけ目の前のレースに楽しく一生懸命向き合ってきたってことかなちょっと不満びっくりマーク

有馬への心の準備のためにもダッシュ

軍資金作りの為にもダッシュ

来年のクラシック盛り上がる為にもダッシュキラキラ

2歳最強馬決定戦!!
朝日杯FS調教予想振り絞りました!!!!



去年は◎▲☆大本線で
馬連、三連複、三連単
総取り的中しているレースクラッカー


今年もガツンと軍資金を作りますよグー炎炎炎

調教診断からお話ししてるので予想動画チェックよろしくねー炎





本日の重賞レース

調教予想


 ​ターコイズS



    

全頭調教診断

第1位Aルージュリナージュ

第2位Aヒップホップソウル

第3位Aコナコースト


A評価①③⑤⑨⑭

B評価②④⑥⑦⑧⑫⑬

C評価⑯




毎年波乱が巻き起こる牝馬ハンデ重賞きましたねぇ!!!

今年も調教から超おすすめ穴馬をハントします♡

朝8:00の時点で13人気!!



◎ルージュリナージュで勝負します!


まずはピカッと光りまくっていた最終追い切りから見てみると〜!!


美Wで古馬1勝クラスを追走併せ馬。


前進気勢良く馬自ら活気ある推進力でコーナーをリズム良く回り直線入り口で早くも僚馬をロックオン☆

ブレの少ない気迫満点の勢いで相手をアオりつつ全くの馬なりで併入フィニッシュ。


追えばいくらでも弾けそうな絶好の手応えで67.5-11.8を楽々とマーク♪♪


文句なしの状態に加え近走メキメキと力もつけて来ていて重賞制覇を意識出来るようになったのが前走ユートピアS。


最後の直線に入っても後方10番手と到底届かないと思ったところから1頭だけ異次元の脚を繰り出し鮮やかな差し切りV!


このレースを含め良績が左回りに集中していますが中山2000mのミモザ賞できっちりと自慢の末脚を発揮して3着と好走。


コーナーリングもふくれることなくスムーズでしたし重たい馬場をものともせずに加速しており中山の舞台は難なくこなせるはず!


23年冬のビッグボーナスをもたらしてくれる豪快な末脚に期待します☆☆



◎11ルージュリナージュ

◯10ヒップホップソウル

▲7サーマルウインド

☆14ウインピクシス

△1,5,6,9,12,15


馬連(9点)ワイド(9点)3連複(36点)

11ー10,7,14,1,5,6,9,12,15






【夕刊紙 日刊ゲンダイ】

「その瞬間」

天なこの「その瞬間」を

取り上げていただきましたおねがいお願い笑い


もちろん天なこの「その瞬間」は

競馬を今まで見てきたなかからハート

思い出と共に振り返らせていただきました(〃ω〃)


16(土)午後の日刊ゲンダイ土日版

ぜひぜひゲットして読んでいただけると嬉しいですニコニコ飛び出すハート





NEW有馬予想も聖地へ(*≧∀≦*)!!

有馬記念予想も聖地へ行きます!!びっくり

前日なのでお間違えなくですニコニコ気づき

きっと…超寒と思うので…

防寒MAXで是非遊びにきてねお願い



ダイヤオレンジ12/23(土)13時〜14時

プレイランドキャッスル尾頭橋

イベントブース

『有馬記念前日予想検討会』




NEW​有馬記念!!一緒にレース観よーお願いキラキラ

今年も有馬記念はサンケイスポーツハート

zoomによるオンライン予想イベント

開催決定です(*≧∀≦*)気づき


しかも今年は当日開催びっくり

記者の皆さんと超直前予想だし

レース観戦もリアルタイムでご一緒できるというお願い拍手


嬉しすぎる!!楽しみすぎる!!

ご参加すごく待ってますニコニコ飛び出すハート



ダイヤオレンジ12/24(日)14:00〜16:00
zoomオンラインイベント
【有馬記念直前予想&レース観戦会☆】

参加チケット3000円
(税込、2024Gallopカレンダー付プレゼント)

下矢印詳細・お申し込みはコチラクリスマスベル


年末は大井競馬にいくよー!!ダッシュ

ダイヤグリーン12/26は「ウマきゅん」参戦♡


ダイヤグリーン12/30(土)大井競馬場

トゥインクルステージスター

“年末3大重賞予想”

13:30〜(5レース後)

14:05〜(6レース後)

トゥインクルステージ久々だなぁ〜!

年末まで一緒に盛り上がってくださいっ目がハートびっくりマーク










 TODAY'S
 
​新馬戦おすすめ☆



 

中京5R

ウェットシーズン


美W坂路併用で12本もの追い切りを消化。

1週前には美W3頭併せ真ん中を馬なりのまま楽に割って入り最後まで軽やかな走りで82.3-11.5の快時計!


最終はドイル騎手が跨がり美Wで初コンタクト。

馬なりで気分良く駆け抜け態勢は十分!


好発進に期待します!



 

阪神5R

ラブコメディ


1週前にCW3頭併せでラスト11秒5の鬼脚を見せ古馬オープン等2頭に4馬身半先着と圧巻のパフォーマンス!

全体時計も83秒1と水準以上の時計を見せ初戦突破を期待できる仕上がりに☆



 

阪神6R

アンダーザバンブー


栗東坂路で10本の追い切りを消化して追うごとに良化!


11/29(日)には終い重視とは言えラスト1F11秒8の鬼脚を披露☆


1週前には典さんを背に52.7-12.3の好時計をマークして初戦突破に視界良好!



 

中山5R

ダノンタイムリー

美W坂路併用で13本と入念に乗り込まれ特に美Wで好時計を連発!


最終も美W3頭併せ

両サイドからの圧力に屈する事無く真ん中をスパッと突いて軽やかに鋭伸。


手応え圧倒で楽々と抜け出して最先着。


除外で1週伸びたことで更に気配上昇

いきなりの好勝負に期待大☆



 

中山6R

マインドユアリズム


1週前に杉原騎手を背に美W3頭併せ。

ビシッと追われて3歳2勝Cに4馬身先着、古馬2勝Cとは併入フィニッシュ。


格上馬相手に上々の動きを見せ初戦から期待できる好仕上がりに♪