NEW阪神JF調教予想アッププレゼント


なななんと!

今年は阪神ジュベナイルフィリーズ当日
12月10日は誕生日おねがいキラキラキラキラキラキラ



毎年誕生日は阪神JFの週にはなるのだけど、
数年に1度くる当日GⅠが今年なのであーるひらめき飛び出すハート


いやね、嬉しい気持ちもあるよ…

でもさ…

絶対当てな誕生日楽しめんぜよゲロー

プレッシャーの方が強いのよねぇ笑い泣きチョキ

というのも2歳戦は得意にしてるけど
この阪神JFは正直相性の悪いレース・・・うーん

でもでもなんとしてもマイバースデイを自分でハッピーな日にしたい怒りびっくりマークびっくりマーク

いや、してみせるびっくりマークびっくりマーク


そんな想いで調教診断、調教予想に励みましたプンプン炎

予想動画くまなくチェックよろしくですぜグッグッグッ














NEW今夜は「いなのみ会」(*´꒳`*)


今夜はなほちゃんと飲むぞー生ビール飛び出すハート

おつまみという名のお題は

もちろん「阪神ジュベナイルF」です♪


ダイヤオレンジ12/9(土)夜9時〜10時30分

カンテレYouTube LIVE

「いなのみ会」




NEW有馬予想も聖地へ(*≧∀≦*)!!

有馬記念予想も聖地へ行きます!!びっくり

前日なのでお間違えなくですニコニコ気づき

きっと…超寒と思うので…

防寒MAXで是非遊びにきてねお願い



ダイヤオレンジ12/23(土)13時〜14時

プレイランドキャッスル尾頭橋

イベントブース

『有馬記念前日予想検討会』




NEW​有馬記念!!一緒にレース観よーお願いキラキラ

今年も有馬記念はサンケイスポーツハート

zoomによるオンライン予想イベント

開催決定です(*≧∀≦*)気づき


しかも今年は当日開催びっくり

記者の皆さんと超直前予想だし

レース観戦もリアルタイムでご一緒できるというお願い拍手


嬉しすぎる!!楽しみすぎる!!

ご参加すごく待ってますニコニコ飛び出すハート



ダイヤオレンジ12/24(日)14:00〜16:00
zoomオンラインイベント
【有馬記念直前予想&レース観戦会☆】

参加チケット3000円
(税込、2024Gallopカレンダー付プレゼント)

下矢印詳細・お申し込みはコチラクリスマスベル







本日の重賞レース

調教予想


 ​中日新聞杯



    

電球全頭調教診断

第1位Sスパイダーゴールド

第2位Aヤマニンサルバム

第3位Aリューベック


A評価①⑤⑥⑧

B評価②③④⑨⑫⑬⑭⑮⑰

C評価⑪




◎スパイダーゴールド

オープン昇級後⑯⑪着と厚い壁に阻まれた印象ですが新潟記念は超のつくような不良馬場、前走の関越Sも夏負けと敗因は明らか!


そこから4ヶ月態勢を立て直すべく万全の調教を消化!

美W坂路併用でしっかりと乗り込み1週前には美Wで68.6-11.7を馬なりでマーク。

元々調教では動かないこの馬にとっては秀逸なタイム♪


最終は3歳1勝クラスを相手に美Wで追走併せ馬。


この馬にしては速いラップでテンから踏んでいき楽な手応えで相手に取り付くとそのまま余力たっぷりに併入フィニッシュ。


68.3-11.7と更に時計を詰め絶好の仕上がりに!!


となれば未勝利から破竹の4連勝を飾った実力を再評価するべし☆


特にアメジストSではハイペースの中2番手の好位でリズム良く進み残り1Fまで追い出しを我慢。


そこから満を持して抜け出すと後続を2馬身半突き放す完勝劇!


今回もユニコーンライオン、ヤマニンアルバムが引っ張る流れならすんなりと好位から競馬が出来るはず。

得意の左回りの2000m戦で再度の好走に期待します!





◎16スパイダーゴールド

◯7ヤマニンサルバム

▲10リューベック

☆6マイネルファンロン

△15,13,8,1,5



馬連(8点)3連複(28点)

16ー7,10,6,1,5,8,13,15


3連単(14点)

16,7→16,7→10,6,1,5,8,13,15










 TODAY'S
 
​新馬戦おすすめ☆





 

阪神5R

クリノアドバンス


CW3頭併せを3本消化しその全てで最先着を果たす抜群の伸び脚を披露♪

1週前には田口騎手を背に66.0-11.7と時計面でも上々のタイムをマークしており初戦突破に期待!



 

阪神6R

アンジェリュス


栗坂CW併用で17本と入念に乗り込まれ坂路で53.3-12.1の好時計を馬なりでマークするまでに!!


最終は栗東坂路併せ馬で終い重視とは言えキレッキレの末脚で僚馬を2馬身突き放すパフォーマンス!


初戦Vを狙います☆



 

中山5R

ゼンダンサクラ


美Wで7本の追い切りを消化して2週前にして81.5-11.9と水準以上の好時計をマーク。


最終は小柄な馬体ながら全身を大きく使ったダイナミックなフォームで美W79.9-65.1-12.0の快時計!


初戦Vを期待できる好仕上がりに☆



 

中山6R

ダイタジャスティス

美Wで5本の併せ馬を消化して全てで最先着。

最終も美Wで僚馬を6馬身突き放す67.4-11.7の好時計をマーク!


絶好の状態で初戦突破を狙います♪