本日情報解禁!!

今年はなんと、有馬記念当日びっくり!!
サンスポオンライン予想イベント
開催決定です(*≧∀≦*)クラッカークラッカークラッカー


記者の皆さんと超直前予想だし

レース観戦もリアルタイムでご一緒できるというお願い拍手


嬉しすぎる!!楽しみすぎる!!

絶対当ててみせる!!

ご参加すごく待ってますニコニコ飛び出すハート



ダイヤオレンジ12/24(日)14:00〜16:00
zoomオンラインイベント
【有馬記念直前予想&レース観戦会☆】

参加チケット3000円
(税込、2024Gallopカレンダー付プレゼント)

下矢印詳細・お申し込みはコチラクリスマスベル



本日の重賞レース

調教予想


 GⅠ ​ジャパンカップ

な、な、な、

なんということでしょう絶望絶望絶望びっくりマーク

つ、つ、つ、

ついにてんなこYouTube予想に

い、い、い、

井内さんとコラボしたんよーーーーー大泣き大泣き大泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーククラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


netkeiba「ウマい馬券」さんとのコラボ企画で夢のような予想対談が実現です笑い泣き!!キラキラ


もちろん井内さんといえば
“調教捜査官”として調教予想の第一人者!!

私が調教予想をはじめたとき、いつか一緒に調教談議が出来たらなぁと目標にしていましたお願い


もちろん今までもお仕事でご一緒させていただいたことはあるけど

自分のYouTubeに出てくださるなんて本当に嬉しかった泣き笑い飛び出すハート


ただでさえお祭りのジャパンカップびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

井内さん予想と共に最高の思い出にするのみ
!!キラキラ


なかなかカットできるシーンがなくって、ロング動画になってしまいました泣き笑い飛び出すハート

予想のお供にごゆるり見てくださいませませ飛び出すハート






 GⅢ ​京阪杯



    

全頭調教診断

第1位Aショウナンハクラク

第2位Aグレイトゲイナー

第3位Aシングザットソング


A評価②⑤⑩⑮

B評価④⑥⑧⑪⑫⑭⑯⑰⑱

C評価⑬①



◎ショウナンハクラク

今回と同じ舞台だった前走、醍醐S

勝負どころで先行勢が下がってきて追い出しが遅れる不利が。


それでも追い出してからの反応が俊敏で一気にエンジン全開!

瞬く間に33秒2の切れ脚で後続に1馬身1/2差をつける完勝。


そこから中2週も元気いっぱい!

最終は栗東坂路でしっかりと負荷を駆け52.2-12.7をマーク☆

最後は気ムラな面が出て失速ラップも元々調教でもバラつきがあるタイプ。

中2週で52.2と速い時計が出ていれば十分!


この出来の良さなら初の重賞挑戦でも期待しかありません!




◎7ショウナンハクラク

◯9グレイトゲイナー

▲3シングザットソング

☆6エイシンスポッター

△5,2,10,14,15,17



馬連(9点)3連複(36点)

7ー9,3,6,2,5,10,14,15,17




NEW12/3(日)中京競馬場集合っ笑い

いよいよ来週☆

チャンピオンズC当日!!

中京競馬場いきます立ち上がる愛

お昼のステージで待ってます♡





NEW有馬予想も聖地へ(*≧∀≦*)!!

有馬記念予想も聖地へ行きます!!びっくり

前日なのでお間違えなくですニコニコ気づき

きっと…超寒と思うので…

防寒MAXで是非遊びにきてねお願い



ダイヤオレンジ12/23(土)13時〜14時

プレイランドキャッスル尾頭橋

イベントブース

『有馬記念前日予想検討会』





 TODAY'S
 
​新馬戦おすすめ☆



 

京都4R

カツラノキサノキ


1週前にCW3頭併せで82.0-12.0と水準以上の時計をだして型通りに良化

最終は栗東坂路で快活な動きを見せ加速ラップで52.9-12.1の快時計♪


初戦突破を期待できる好仕上がりに!!



 

京都6R

サブマリーナ

2週続けて岩田望騎手が跨がり1週前にCW3頭併せ。


1頭に遅れはしたものの81.6-11.8の好時計をマーク!


最終は栗東坂路で2歳新馬と併せ馬

鞍上の仕掛けに対してきっちりと反応を示して僚馬を3馬身先着!


初戦Vに向けて万全の状態に♪



 

東京5R

ブレスワード

2週続けて美W併せ馬でキレのある動きを披露!

四肢の捌き軽やかにスピード感満載。

美W坂路併用で10本と乗り込みも豊富で仕上がり万全!



 

東京6R

グローリーアテイン


12(日)の美Wで70-40から終いを伸ばす形だったとは言えラスト11秒2と抜群の末脚を披露!


最終は戸崎騎手が跨がり美W併せ馬。


一杯に追われる古馬2勝クラスを楽な手応えで取り付き馬なりのままスパッと半馬身先着!


この切れ脚なら初戦Vが濃厚☆