NEWジャパンC予想アップ完了!!

な、な、な、

なんということでしょう絶望絶望絶望びっくりマーク

つ、つ、つ、

ついにてんなこYouTube予想に

い、い、い、

井内さんとコラボしたんよーーーーー大泣き大泣き大泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーククラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




netkeiba「ウマい馬券」さんとのコラボ企画で夢のような予想対談が実現です笑い泣き!!キラキラ


もちろん井内さんといえば
“調教捜査官”として調教予想の第一人者!!

私が調教予想をはじめたとき、いつか一緒に調教談議が出来たらなぁと目標にしていましたお願い


もちろん今までもお仕事でご一緒させていただいたことはあるけど

自分のYouTubeに出てくださるなんて本当に嬉しかった泣き笑い飛び出すハート


ただでさえお祭りのジャパンカップびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

井内さん予想と共に最高の思い出にするのみ
!!キラキラ


なかなかカットできるシーンがなくって、ロング動画になってしまいました泣き笑い飛び出すハート

予想のお供にごゆるり見てくださいませませ飛び出すハート









NEW急遽!!今日もいなのみ会生ビール


JC予想も急遽参戦びっくり飛び出すハート

津田さんと飲みは初ですびっくりマークびっくりマーク

本日もよろしくお願いします飛び出すハート


ダイヤオレンジ11/25(土)21時〜22時30分

カンテレ競馬YouTube LIVE

『いなのみ会』





NEW12/3(日)中京競馬場集合っ笑い

いよいよ来週☆

チャンピオンズC当日!!

中京競馬場いきます立ち上がる愛

お昼のステージで待ってます♡





NEWなんと!​有馬予想も聖地へキラキラ


有馬記念予想も聖地へ行きます!!びっくり

前日なのでお間違えなくですニコニコ気づき

きっと…超寒と思うので…

防寒MAXで是非遊びにきてねお願い



ダイヤオレンジ12/23(土)13時〜14時

プレイランドキャッスル尾頭橋

イベントブース

『有馬記念前日予想検討会』








本日の重賞レース

調教予想



 ​京都2歳S



    

全頭調教診断

第1位Sホウオウプロサンゲ

第2位Aサトノシュトラーセ

第3位Aルカランフィースト


A評価⑤⑦⑧⑭

B評価①③④⑥⑩⑫

C評価⑪






◎ホウオウプロサンゲ

前走アイビーSではスタート良くハナを奪うと自分のペースに持ち込みラストは33秒2の切れ脚をくりだす完全なる勝ちパターンでしたが最後勝ち馬の強烈な差し脚に屈し2着

とは言え勝ちに等しい強い内容でした。


そこから中4週も栗東坂路で抜群の動きを連発☆☆


最終は坂井騎手を背に栗東坂路で追走併せ馬。


込みいった時間帯ながらも自分の走りに集中し真一文字に登坂!


古馬1勝クラスに手応え圧倒でスッと取り付くと馬なりのままグイッと半馬身先着。


ギアを替えてからの反応も素早く綺麗な加速ラップで52.5-12.1の快時計をマークと

仕上がりは文句なし☆


小倉での未勝利戦では今回と同じコーナー4つの小回りコースで5番手から上手く立ち回りラストは上がり最速の脚で快勝!


小回りコースでの適応力の高さを示しておりここでも同じ競馬が出来れば十分に勝ち負け!!


重賞初制覇に向け待ったなし☆




◎9ホウオウプロサンゲ

◯13サトノシュトラーセ

▲2ルカランフィースト

☆6パワーホール

△3,5,7,8,1




馬連(8点)3連複(28点)

9ー13,2,6,1,3,5,7,8


3連単(14点)

9→13,2→13,2,6,1,3,5,7,8








 TODAY'S
 
​新馬戦おすすめ☆



 

東京4R

ライズタイガ

美W坂路併用で8本の追い切りを消化!

追うごとに時計を詰め最終は美Wで66.3-11.9の好時計を馬なりのままマーク。

2勝クラスを手応えで圧倒しアオる勢いで併入フィニッシュ!

前向きな気性も初戦向きで楽しみな1頭!



 

東京5R

メイショウヨゾラ


1週前に3歳1勝クラスと美浦坂路で併せ馬。

快活でキビキビとしたフットワークで年長馬相手にもきっちりと先着。

時計も53.5-12.3を加速ラップで叩き出す秀逸さ!


最終は美浦坂路で4歳1勝クラスを相手も52.5-12.2と更に時計を詰めてクビ差先着!


初戦から能力全開できる絶好仕上げに☆



 

京都5R

ラブリーサイン


1週前にミルコ騎手が跨がり1勝クラスを相手にもキビキビとした快活な動きで併入し68.3-11.9をマーク♪

中間も3勝クラスの格上馬にも併せ馬で先着を果たしており追うごとに順調に良化!


初戦から期待したいです!


京都6R

トウカイポワール


1週前に栗東坂路で51.7-12.4の快時計♪

最終はCW3頭併せ。

手応えで2頭を上回り真ん中をスパッと突いて80.7-11.7の好時計で1馬身の先着!


2週に渡って異なる場所で秀逸な時計をマークして万全の仕上がりに☆