先日……
インフルエンザのワクチン打ったら
見事に副反応
気怠に襲われてしまいました不安


今週は交流重賞2つもあるのに
YouTube撮れんかったです悲しい悲しい悲しい
動画あげるぞ!ってゆってのに申し訳ない………悲しい悲しい悲しい


昨日の兵庫ジュニアグランプリ
本日の浦和記念は
大事をとってブログにて失礼しますゲホゲホ


昨日は的中クラッカーもトリガミドクロ
3、4着逆ならな〜と後ろ髪引かれとります
今日きっちり当てて元気にJCいぐよー!!!!











NEW急遽!!今週もいなのみ会生ビール


JC予想も急遽参戦びっくり飛び出すハート

津田さんと飲みは初ですびっくりマークびっくりマーク

今週もよろしくお願いします飛び出すハート


ダイヤオレンジ11/25(土)21時〜22時30分

カンテレ競馬YouTube LIVE

『いなのみ会』





NEW12/3(日)中京競馬場集合っ笑い

チャンピオンズC当日!!

中京競馬場いきます立ち上がる愛

お昼のステージで待ってます♡





NEWなんと!​有馬予想も聖地へキラキラ


有馬記念予想も聖地へ行きます!!びっくり

前日なのでお間違えなくですニコニコ気づき

きっと…超寒と思うので…

防寒MAXで是非遊びにきてねお願い



ダイヤオレンジ12/23(土)13時〜14時

プレイランドキャッスル尾頭橋

イベントブース

『有馬記念前日予想検討会』














交流重賞ガチ予想!!


​17:45発走

浦和記念




◎テンカハル

姉にルージュバック、兄にポタジェがいるテンカハル♪

兄姉に続けとデビュー以来芝のレースを使われてきましたが今年の2月にダート路線に転向。


2走前の日本テレビ盃でウシュバテソーロの2着に入るなどダート変更後6戦して2,2,1,1と素質開花!


脚質的に浦和の舞台はどうかも共に内枠を引いたミトノオー、メイショウフンジンの逃げ争いにヒーローコールも加わり前が流れるのは必至☆


勝負どころからバラける展開になれば長く使える末脚が武器に

豪快にマクり差しを決め重賞初制覇を狙います!!



◎7テンカハル

◯2ミトノオー

▲10ディクテオン

☆9ヒーローコール

△4,1



3連複(7点)

7→2,10ー2,10,9,4,1

3連単(16点)

7→2,10,9,4→2,10,9,4,1