NEWエリ女予想アップ完了っグラサンピリピリ


……はい。

なんとか、なんとか、天なこ生存しております………真顔


いやぁ、勝負レースに負けると

この一週間まるっと泣き入ったわいなー無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力

人前に出れない形相でした驚き


動画でもご覧のとおり相当にまいったのです、、、

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


出走表がでたら……

なんで??なんでこんなにエネルギーが溢れるの??凝視凝視凝視

一気にやる気復活立ち上がるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク愛愛愛

しかも混戦のエリザベス女王杯ではあーりませんかーびっくりマークびっくりマークびっくりマークよだれ飛び出すハート


いざ、傷心を癒す会心の的中へびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

女の戦いは絶対負けられまへんでーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク










NEW今夜は「いなのみ会」生ビール

土曜夜9時からは

カンテレ競馬YouTube LIVE

「いなのみ会」

集合でーすニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

エリ女でなほちゃんと飲むよー飛び出すハート




NEW日曜は、初?!競輪予想参戦!!

日曜日は夕方から

オッズパークLIVEさんに参戦ピリピリ


…え??!

競馬じゃないの?!!!びっくり

ビギナーズラックに全ベットですグラサンラブラブ

たのしみすぎる




11/19(日)キャッスル尾頭橋『マイルCS予想会』飛び出すハート

またまた聖地へ!!びっくり

プレイランドキャッスル

予想会いきます(*≧∀≦*)


地元のみなさんにお会いできるのを

楽しみに予想仕上げます炎

ぜひぜひ遊びにきてねニコニコ飛び出すハート







本日の重賞レース

​調教予想


 ​武蔵野S


    

全頭調教診断

第1位Aペースセッティング

第2位Aタイセイサムソン

第3位Aペリエール


A評価③⑫

B評価②④⑤⑧⑨⑩⑪⑬⑭⑮

C評価⑥


◎ペースセッティング


初ダート挑戦となった前走桂川Sでは2着馬に4馬身差の圧勝と一発回答!

序盤から砂をかぶる最悪の展開にも全くの動ずる事無く4コーナーを2番手で回る積極策。


上がりも2位の35.8でまとめる快勝劇で時計も前日に行われたOP戦よりも0秒4速くダート界新星誕生を予感させるものでした。


そこから中2週も予定を変更して重賞挑戦を決意するほど元気いっぱい!!


最終は栗東坂路で終いを伸ばす程度も抑えきれない快活な動きで躍動感たっぷりに登坂。


首を小刻みにリズミカルに使ってスムーズに加速♪

55.3-12.3の時計以上の絶好調オーラをまとい万全の仕上がりに☆


シンザン記念2着など芝重賞での実績は十分でスピード勝負はもってこい!


芝を長く走れる大外枠を引き当てたのは大歓迎で一気の重賞制覇を狙います☆



◎16ペースセッティング

◯1ペリエール

▲7タイセイサムソン

☆3ドライスタウト

△2,12,4,5



馬連(7点)3連複(21点)

16ー1,7,3,2,4,5,12


3連単(12点)

16,1→16,1→7,3,2,4,5,12





 ​デイリー杯2歳S


    

全頭調教診断

第1位Sナムラエイハブ

第2位Aジューンブレア

第3位Aフルレゾン



A評価③⑩

B評価①②④⑤⑨

C評価⑥


◎ナムラエイハブ


デビューから2戦して②④着と一息だったため成長を促すために放牧へ。

陣営の思惑通りに3ヶ月振りとなった前走ではプラス16キロとボリュームアップ。

レース振りもそれまでの2戦とはうって変わり3~4コーナーから一気にマクりあげ大外を上がり最速の33秒6の切れ脚で鮮やかな差し切り勝ち!

後続に3馬身1/2をつける完勝でした

1度使ったことにより更に状態アップ☆


1週前には浜中騎手が跨がり3勝クラスと栗東坂路で併せ馬。

圧倒的な手応えの差で1馬身半の差をつけ先着し52.3-11.9の好時計!


最終は長谷川調教師が跨がり栗東坂路単走。

まだまだ荒削りな走りながらも抑えきれない抜群の手応えで外ラチ沿いをパワフルに登坂!


グイグイと加速して52.7-11.8と2週続けて快時計にしてラスト11秒台をマーク☆


前走同様に少頭数の大外枠を引き当てて京都外回りを存分に活かして鮮やかな差し切りVに期待します!




◎11ナムラエイハブ

◯8フルレゾン

▲7ジューンブレア

☆4ダノンキラウェア

△2,3,9,10


馬連(7点)3連複(21点)

11ー8,7,4,2,3,9,10


3連単(12点)

11,8→11,8→7,4,2,3,9,10





​p.s.


今週の新馬戦おすすめは

日曜日に全力投球でいきます飛び出すハート


たまにはゆるり

いっぬ達とのショットニコニコ


青と撮ってたら



麦ちが割り込み


ワタシも入れろやと3ショット


立派にお姉ちゃんやっとります看板持ち