本日流れ星11/5(日)京都競馬場予想ステージ☆

いよいよ本日はすずちゃんと

お昼の京都競馬場へ予想ステージ行きます星

初めての外のステージびっくり

是非遊びにきてね(≧∀≦)











調教予想


 ​みやこS


先日は秋のお祭りJBC4競争でしたねー!!!

勝負レースのJBCスプリント!!!

レース直後は呼吸を忘れかけたよね……絶望

◎ジャスティン4着ーーーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


直前は単勝30倍台で全然人気なかったので、

むっちゃ買い足したわーーーーーほんわか

ワイドしこたまいったわーーーーほんわか


大好きイグナイターが勝ったわーーーほんわか

愛しさと切なさと心苦しさとほんわか【完】


いやぁ、ジャスティン直線入口は勝つんじゃないかって手応えだったんだけどねぇ。。。


正直しばらく引きずると思うので(重症)

1番の薬は改心の的中のみ赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



YouTubeではアルゼンチン共和国杯をおさえて

みやこSで勝負をかけますびっくりマークびっくりマークびっくりマークハッ


ダート重賞の傷を癒せるのはダート重賞的中あるのみ!!!

自信の本命馬から怯まず挑みます!!!









 ​アルゼンチン共和国杯


    

全頭調教診断

第1位Sグランオフィシエ

第2位Aチャックネイト

第3位Aテーオーロイヤル


A評価①③⑧⑨⑰

B評価②⑤⑥⑦⑩⑫⑬⑭⑮

C評価⑱




オールドファンの皆様にはすっかりとおなじみ

「目黒記念は栗東坂路、アルゼンチン共和国杯はCW」

とありがたい(?)格言があるようにアルゼンチン共和国杯は最終追い切りをCWで行ってきた馬が好走するレースです!


実際過去5年馬券圏内に入った15頭の内訳を見ても

CW⑧美坂③南W②美P、栗坂各①頭と明らか。

とはいえ……
実はこのレースも昨年の1,2着馬を始め近年の美浦所属馬の巻き返しによりCW組の占める割合は減少傾向に。寂しす


必ずしもCW組に全幅の信頼を寄せるのには過渡期にきているのかも知れません。


ただ依然と栗東坂路組の不振は継続中で過去5年で19年2着のタイセイトレイルただ1頭しか馬券に絡んでいません!


毎年多数の馬が最終栗東坂路追いを行っているだけにこのデータは見逃せません!


ちなみに今年はゼッフィーロ、ディアスティマ、ヒートオンビート、マイネルウィルトスと上位人気は軒並み最終栗東坂路追い。

これだけでも波乱の匂いがプンプンしますね!




◎グランオフィシエ

ここは美浦組の勢いにかけてグランオフィシエから!

と言うのもとにかく調教がズバ抜けてよく唯一のS評価をつけたほど!


1週前には南Wではるか前を行く3勝Cを抜群の加速力でみるみると差を詰め直線では馬なりのまま手応え圧倒で1馬身先着。

66.2-11.5は堂々の自己ベスト更新。


最終は北村宏騎手が跨がり南Wで相手の動きに合わせる調整程度も

追えばいくらでも弾けそうな絶好の手応えで目下の絶好調振りをビンビンに感じる好仕上がりに☆


近2走重賞で⑪⑬着と重賞の高い壁に阻まれていますが共に2000m戦と距離が短かったのが敗因。


今年になって2200mの迎春S、2400mのメトロポリタンSと距離を伸ばして次々と快勝。

特にメトロポリタンSではゼッフィーロ(3着)を破っているだけに価値が高まります!


東京2500mはまさにベストの舞台。

全てがかみあった今回波乱の主役に躍り出るのは間違い無し!

高配当ゲットを狙います!





◎11グランオフィシエ

◯4チャックネイト

▲17マイネルウィルトス

☆16テーオーロイヤル

△1,2,5,9,14


馬連(8点)3連複(28点)

11ー4,17,16,1,2,5,9,14

ワイド(17点)

11ー総流し





今週は予想レース満載で

メンタルも終わってるため

新馬戦おやすみさせてもらってますネガティブ

また来週よろすすです笑い





NEW​11/19(日)キャッスル尾頭橋『マイルCS予想会』飛び出すハート

またまた聖地へ!!

プレイランドキャッスル

予想会いきます(*≧∀≦*)


地元のみなさんにお会いできるのを

楽しみに予想仕上げます炎

ぜひぜひ遊びにきてねニコニコ飛び出すハート