NEWみやこS予想アップ完了ですびっくりマーク


昨日は秋のお祭りJBC4競争でしたねー!!!

勝負レースのJBCスプリント!!!

レース直後は呼吸を忘れかけたよね……絶望

◎ジャスティン4着ーーーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


直前は単勝30倍台で全然人気なかったので、

むっちゃ買い足したわーーーーーほんわか

ワイドしこたまいったわーーーーほんわか


大好きイグナイターが勝ったわーーーほんわか

愛しさと切なさと心苦しさとほんわか【完】


いやぁ、ジャスティン直線入口は勝つんじゃないかって手応えだったんだけどねぇ。。。


正直しばらく引きずると思うので(重症)

1番の薬は改心の的中のみ赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



YouTubeではアルゼンチン共和国杯をおさえて

みやこSで勝負をかけますびっくりマークびっくりマークびっくりマークハッ


ダート重賞の傷を癒せるのはダート重賞的中あるのみ!!!

自信の本命馬から怯まず挑みます!!!








​いよいよ明日流れ星11/5(日)京都競馬場予想ステージ

明日はすずちゃんと

お昼の京都競馬場へ予想ステージ行きます星

初めての外のステージびっくり

是非遊びにきてね(≧∀≦)





NEW​11/19(日)キャッスル尾頭橋『マイルCS予想会』飛び出すハート

またまた聖地へ!!

プレイランドキャッスル

予想会いきます(*≧∀≦*)


地元のみなさんにお会いできるのを

楽しみに予想仕上げます炎

ぜひぜひ遊びにきてねニコニコ飛び出すハート











​調教予想


 ​ファンタジーS


    

全頭調教診断

第1位Aセントメモリーズ

第2位Aワイドラトゥール

第3位Aクイックバイオ


A評価②⑥

B評価①③④⑧⑨⑩⑪⑬⑭⑮⑱

C評価⑫⑰




過去5年の馬券圏内馬の最終追い切り地を見てみると
栗坂⑩CW③南W②頭
とやはり関西開催だけに栗東所属馬が独占しています。


では美浦所属馬にチャンスが無いのかと言えばそんなことはなくむしろある調教法則に従えば高確率で馬券圏内に飛びこんできます。


それはズバリ最終南W追いの馬!!


過去5年美浦所属の馬は南W、美坂各4頭ずつと計8頭が出走。

それぞれの成績を見比べて見ると

美坂組0,0,0,4に対して南W組は1,1,0,2と連対率50%の高確率での活躍が望めます。


今年は2頭の美浦所属馬が出走し南W組は◎セントメモリーズただ1頭♪


もちろん調教場所だけでなく動きも絶好!


1週前には美W3頭併せ

激しく手綱が動く両サイドの馬を真ん中からスパッと馬なりのまま割って入り余力たっぷりに最先着!

堂々の自己ベスト更新の82.2-11.6をマーク!!


最終は輸送を考慮して石川騎手が美Wで感触を確かめる程度も

馬なりで外の1勝Cに手応え優勢で併入フィニッシュ。


時計は目立たずとも抜群の好活気で最高潮の仕上がりに☆


関西への輸送も前走に引き続き2回目と経験値は十分!


逃げ先行馬が揃った今回はこれらの馬を射程圏に入れて


2戦連続で上がり最速の末脚を繰り出した決め手を存分に発揮して好位から鮮やかに突き抜けます!





◎7セントメモリーズ

◯16ワイドラトゥール

▲2ロータスワンド

☆5クイックバイオ

△1,6,8,13,14


馬連(8点)3連複(28点)

7ー16,2,5,1,6,8,13,14






 ​京王杯2歳S



    

全頭調教診断

第1位Sロジリオン

第2位Aコラソンビート

第3位Aジャスパーノワール



A評価⑥⑧

B評価①③⑤⑨⑩⑪

C評価④



◎ロジリオン

デビュー戦で大きく出遅れて4着に終わったようにスタートに課題があり勝ち上がりに3戦を要したロジリオン!


課題のゲート練習を繰り返して挑んだ前走はスタートをスムーズに決め好位5番手を追走。


直線で上がり最速の切れ脚で鮮やかに抜け出すとノーステッキで後続に2馬身半の差をつけ初勝利を挙げました。


そこから中2週状態面は更にパワーアップ!!


最終は北村宏騎手が跨がり美W3頭併せ。

古馬2頭を追走も楽な手応えで取り付き直線では内を突いて相手をアオりつつ軽快にギアを上げ併入フィニッシュ。

全くの馬なりでラスト11秒6をマーク。

しかも追えばいくらでも弾けそうな好活気で最高潮仕上げに!


前走で東京1400m戦を経験出来たのは大きな強みで自慢の末脚をより活かすなら前回の重馬場よりも良馬場の方が大歓迎☆


豪快に末脚を伸ばして波乱の主役に躍り出ます!!



◎2ロジリオン

◯7コラソンビート

▲12ジャスパーノワール

☆8ミルテンベルク

△6,11,1,10


単勝2


馬連(7点)3連複(21点)

2ー7,12,8,1,6,10,11


3連単(12点)

2,7→2,7→12,8,1,6,10,11