NEWみやこS予想アップ完了ですびっくりマーク


本日は秋のお祭りJBC4競争でしたねー!!!

勝負レースのJBCスプリント!!!

レース直後は呼吸を忘れかけたよね……絶望

◎ジャスティン4着ーーーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


直前は単勝30倍台で全然人気なかったので、

むっちゃ買い足したわーーーーーほんわか

ワイドしこたまいったわーーーーほんわか


大好きイグナイターが勝ったわーーーほんわか

愛しさと切なさと心苦しさとほんわか【完】


いやぁ、ジャスティン直線入口は勝つんじゃないかって手応えだったんだけどねぇ。。。


正直しばらく引きずると思うので(重症)

1番の薬は改心の的中のみ赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



YouTubeではアルゼンチン共和国杯をおさえて

みやこSで勝負をかけますびっくりマークびっくりマークびっくりマークハッ


ダート重賞の傷を癒せるのはダート重賞的中あるのみ!!!

自信の本命馬から怯まず挑みます!!!








​いよいよ今週末流れ星11/5(日)京都競馬場予想ステージ

今週はすずちゃんと

お昼の京都競馬場へ予想ステージ行きます星

初めての外のステージびっくり

是非遊びにきてね(≧∀≦)





NEW​11/19(日)キャッスル尾頭橋『マイルCS予想会』飛び出すハート

またまた聖地へ!!

プレイランドキャッスル

予想会いきます(*≧∀≦*)


地元のみなさんにお会いできるのを

楽しみに予想仕上げます炎

ぜひぜひ遊びにきてねニコニコ飛び出すハート






 

YouTube予想レース

調教TOP③


 ​みやこS



第3位

Aセラフィックコール

最終CW81.9-66.0-51.5-37.3-11.7

1週前CW81.7-65.5-21.2-37.0-12.0



2週続けてCWで絶好の動きを披露。


1週前には2勝C相手に圧倒的な手応えの差で外からひとマクりして馬なりのまま半馬身先着 !


最終はミルコ騎手を背にCW4歳2勝Cと併せ馬。


大きく先行する僚馬を抜群の好活気でみるみると差を詰め直線入り口で併走。


相手が先に抜け出しを図るが瞬時に反応しスパッと鋭伸。


手応え圧倒の81.9-11.7の快時計で1馬身先着 。


無傷の4連勝の勢いそのもののと言った文句なしの仕上がりに!




第2位

Aメイクアリープ

最終CW82.6-66.9-51.8-37.1-11.9


前走から中2週と間隔が詰まってはいるが最終CWで軽快な動きを披露。


幸騎手を背に単走追い 

この馬らしい首の高い走りながらも四肢を大きく使ったブレのない安定したフォームで躍進。


元々調教駆けしない馬だけに82.6-11.9は上々の好タイム 。


しかも馬なりで楽々とマークして3ヶ月振りを1度使った上積みたっぷりの絶好調振り!



​第1位

Sアスクドゥラメンテ

最終栗東坂路53.3-38.3-24.3-12.0

1週前CW83.7-63.5-53.4-37.6-11.1



前走から3ヶ月振りの実戦も短期放牧を挟んで1ヶ月前に帰厩。


2週続けて西村淳騎手が跨がり絶品の動きを披露!


1週前にはCWで古馬1勝Cと追走併せ馬 。

直線入り口で早々と並びかけると抑えきれない絶好の手応えで加速。


鞍上の合図に即応すると重心をグイッと沈めて鋭伸!


パワー全開のフルスロットルでラスト圧巻の11.7-11.1できっちりと先着。


このひと追いでより集中力が高まり最終は栗坂で古馬3勝Cと併せ馬。


圧倒的な手応えの差で豪快に加速して相手を3馬身置き去りにする53.3-12.0をマーク。


非の打ち所のない最高潮の出来に!