NEW菊花賞予想アップ完了です飛び出すハート


コテンパンの秋華賞から、はや一週間。。。

土曜日の府中牝馬Sで万馬券手厚く当てた分

ガッツリいってもうてね、、、、

コテンパンがコテンパンでコテンパンだったのですよ。。。不安


リバティアイランドの三冠も見届けられて、嬉しいムードになんとか救われていた天なこです赤ちゃんぴえんキューンキューンキューン




さぁ、今週は菊花賞びっくりマークびっくりマーク

菊花賞は年間のGⅠレースのなかで
1番相性のいいレースキメてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

2年連続的中中クラッカーでもありますし、


今年ももちろん積極的に狙っていますよ指差し


今年も狙うは。。。
あの穴馬から!!!



王道の馬券でいっちょ勝負!!!









​麦ちゃんTVデビュー赤ちゃんぴえんキューン

昨日オンエアスタート飛び出すハート

eo光【Go!Go!わんだフル】

麦ちゃん呼んでいただきましたニコニコ

うれしかったなぁ。。。


淡路島のわんちゃんと行ける

スポットを麦がご紹介です飛び出すハート

番組はYouTubeにもアップしてくださってるのですが

なぜか今このブログにリンク貼れない驚き

なんで?!!!驚き


上の上差し菊花賞の予想動画の概要欄に

番組のYouTubeリンク貼ってますので

よかったら麦のがんばり見届けてくださいませませニコニコ








調教予想


 ​富士ステークス


    

サーチ調教診断馬

第1位
Sエターナルタイム

第2位
Sジャスティンスカイ

第3位
Aイルーシヴパンサー


A評価②⑥

B評価①④⑧⑪

C評価⑩⑫

(不安Bレッドモンレーヴ)



◎ジャスティンスカイ


この馬のベストレースは?と聞かれたら今回と同舞台で行われた秋色S。


中団で脚をしっかりと溜め直線では上がり最速の33秒2をマークして鮮やかな差し切り勝ち!


この時2着に下したレッドモンレーヴがのちに重賞を制したことからもその価値がより高まります!


近2走は⑨⑧着と苦戦していますがともに度外視できる明確な理由が。


マイラーズCは重賞の速いペースに戸惑ったのと終始内で包まれる不利があり、

前走米子Sは夏負けの兆候があったとのこと。


そこから4ヶ月じっくりと立て直しをはかり、

1週前のCW3頭併せではダービー馬ドウデュースを相手にも互角以上の動きを見せ最先着を果たす82.1-11.3をマーク!


最終は栗東坂路でサラッとも弾むようなフットワークで軽快に登坂しており仕上がりは万全!


秋の東京開催では2,0,0,0とパーフェクト☆


暑さに弱く涼しくなってきたこれからがこの馬の活躍の時季♪

初の重賞制覇を決めG1戦線への飛躍を誓います!!




◎5ジャスティンスカイ

◯3エターナルタイム

▲7イルーシヴパンサー

☆6ナミュール

△2,4,11,9



馬連(7点)3連複(21点)

5ー3,7,6,2,4,11,9


3連単(12点)

5,3→5,3→7,6,2,4,11,9











 TODAY'S
 
​新馬戦おすすめ☆



 

京都3R

メードス

CW坂路併用で12本もの追い切りを消化して格上相手にも互角の動きを披露☆

2週前のCW3頭併せではラスト11.8-11.4とキレッキレの末脚で最先着!


最終は栗東坂路で調整程度も綺麗な加速ラップを踏んで3歳2勝クラス相手に余裕を持って併入フィニッシュ!


初戦突破に相応しい好仕上がりに♪



 

京都4R

ケーブパール


中間も含め藤岡康騎手が付きっ切りで跨がり2週前のCWでは68.3-11.3と新馬としては秀逸の切れ脚を披露♪


最終は栗東芝単走でキビキビ快活なフットワークで79.0-11.6をマーク

初戦Vに向け順調そのもの!



 

​京都5R

スウィートリワード


1週前に浜中騎手を背に栗東坂路で51秒7の好時計をマーク♪


しかもラスト2F11.9-11.9と圧巻のスピードで登坂し迫力満点のパフォーマンス☆


この走りが本番でも出来れば当然勝ち負け出来うるだけの仕上がりに!!



 

​東京4R

セラドングリーン


南W中心に10本の追い切りを消化して1週前には64.8-12.3の好時計!


このひと追いで素軽さが増し最終はよりシャープに!


南Wで一杯に追われる僚馬に対して馬なりのまま楽々と67.7-11.9を叩き出して併入に持ち込み状態の良さをアピール♪



 

東京5R

サトノエピック


3週前には新しくなってよりタフになった美浦坂路で馬なりのまま52.9-12.7の好時計。


早い段階で脚力のあるところを示し2週前からは南Wで素晴らしい動きを連発!!


最終は南W3頭併せで古馬3勝クラス相手にも手応え圧倒で最先着♡

初戦突破をかけ絶好の出来に!!



 

東京6R

タイセイフェスタ


1週前、最終と南Wでラスト11秒4と鋭い切れ脚披露☆


特に最終は強めに追われる格上の2勝クラス相手に手応え優勢で馬なりのまま併入フィニッシュ!


68.8-11.4と水準以上の時計をマークして初戦に挑みます☆



多杉田…不安不安不安

いったん寝ます泣き笑い泣き笑い泣き笑い