NEW菊花賞予想アップ完了です飛び出すハート


コテンパンの秋華賞から、はや一週間。。。

土曜日の府中牝馬Sで万馬券手厚く当てた分

ガッツリいってもうてね、、、、

コテンパンがコテンパンでコテンパンだったのですよ。。。不安


リバティアイランドの三冠も見届けられて、嬉しいムードになんとか救われていた天なこです赤ちゃんぴえんキューンキューンキューン




さぁ、今週は菊花賞びっくりマークびっくりマーク

菊花賞は年間のGⅠレースのなかで
1番相性のいいレースキメてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

2年連続的中中クラッカーでもありますし、


今年ももちろん積極的に狙っていますよ指差し


今年も狙うは。。。
あの穴馬から!!!



王道の馬券でいっちょ勝負!!!









​麦ちゃんTVデビュー赤ちゃんぴえんキューン

昨日オンエアスタート飛び出すハート

eo光【Go!Go!わんだフル】

麦ちゃん呼んでいただきましたニコニコ

うれしかったなぁ。。。


淡路島のわんちゃんと行ける

スポットを麦がご紹介です飛び出すハート

番組はYouTubeにもアップしてくださってるのですが

なぜか今このブログにリンク貼れない驚き

なんで?!!!驚き


上の上差し菊花賞の予想動画の概要欄に

番組のYouTubeリンク貼ってますので

よかったら麦のがんばり見届けてくださいませませニコニコ













YouTube予想レース

調教TOP③


 ​菊花賞




第3位

Aタスティエーラ

最終南W81.4-65.4-50.4-36.2-11.7

1週前南W80.5-64.5-50.4-35.9-11.2




1週前の南W併せ馬で自己ベストを1秒以上も縮める80.5-64.5-11.2をマーク!!


最終はモレイラ騎手を背に南W3頭併せ 。

2頭を3馬身以上追走も圧倒的な手応えの差で早くも直線入り口で先頭へ!


2頭が巻き返そうと差を詰めると瞬時にギアを上げ余力たっぷりに半馬身先着。


1週前にはやや掛かり気味だったがモレイラJ騎乗の今回は折り合いも実にスムーズ♪


ダービーからの直行ローテも絶好の仕上がり具合で文句なし!!





第2位

Aリビアングラス

最終栗東坂路53.5-38.8-25.0-12.1

1週前CW78.7-64.5-51.0-37.2-11.8




2週続けて坂井騎手が跨がり1週前はCW3頭併せ。


ユニコーンライオンに1馬身先着!

自己ベストを大幅に更新する猛時計78.7-64.5-11.8をマーク!


このひと追いで素軽さがマシマシの最終は栗東坂路単走。

しなやかに四肢を伸ばしたダイナミックなフットワークで軽やかに登坂。


抑えきれない手応えで加速ラップを刻み53.5-12.1を馬なりのまま楽々とマーク♪


秋の大一番に向けドンピシャにピークを合わせ最高潮の出来に!!!





カブト第1位カブト

Sドゥレッツァ

最終南W81.9-65.5-50.5-36.3-11.4

1週前南W82.8-65.6-51.0-37.1-11.6


1週前の南W併せ馬では3勝クラス相手に能力の違いを見せつけ馬体を併せる事すらなく瞬く間にパス♪


しかも相手は一杯に追われているのに対して全くの馬なりのままで外から突き抜けました!


この動きだけでも文句なしの状態だったが最終は更にキレのある動きを披露!


ルメール騎手を背に準オープン馬を3馬身追走。


圧倒的な加速力の違いで外から豪快に突き抜ける圧巻のパフォーマンス!! 


ラスト11秒4の切れ脚でまさに絶品の仕上がりに☆☆☆