NEWJpnⅠ南部杯予想アップ完了!!


 


アップ超遅れましたー笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

朝早くからさっそく見てくれてありがとうですアセアセ


3日間開催の〆は

得意のビッグレースで決めるのだびっくりマークびっくりマークびっくりマークニコニコ













本日の重賞レース

調教予想


 ​毎日王冠



先週は秋GⅠ初戦だけにいいスタートダッシュを決めるぞ!!ダッシュ

と意気込んだのですが…。

◎ナムラクレアは3着に頑張ってくれたのに馬券が噛み合わずチーン…悲しい

ごめんよ私が悪かったね…。

とナムラクレアに謎の罪悪感を抱いて一週間を過ごしました赤ちゃんぴえん(?)


まだまだ気を落とすには早いですねびっくりマークびっくりマーク

来週にもGⅠ秋華賞が控えています怒り飛び出すハート

三日間開催で軍資金作りから励むとしましょうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



YouTubeでは今年もスーパーGⅡ
毎日王冠を選びました指差し気づき気づき



12頭建と割と少頭数も

調教良く見えたのは
“たった4頭のみ”ニヤリグッ


今週こそ三連単で決めたるでーい!!!ダッシュ





​p.s.

昨日もお伝えしたのですが

今週は激激激務のため

新馬戦はお休みさせてもらってます赤ちゃんぴえん


リフレッシュしてまた来週

がんばっていきまっす怒りびっくりマーク


そして今日は京都1Rに

テンドウ出走爆笑爆笑爆笑


勝ち上がれーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

全力応援びっくりマークびっくりマークびっくりマーク