NEWスプリンターズS予想アップ完了なりおーっ!気づき


さぁ、今年もいよいよ
秋GⅠ開幕〜拍手おねがい!!!!キラキラ


春、夏と絶好調だっただけに、
かなーりのハードルにブルブルしているのは内緒驚き驚き驚き


でも強気でいかなきゃ競馬は楽しくないびっくりマークびっくりマークびっくりマークニコニコ

もちろん秋GⅠ初戦から飛ばしていきますよーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




今回はS評価馬2頭びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

それでも本命の1頭は迷うことはありませんでした凝視びっくりマーク

相手には大穴も指名して色気持って馬券挑みますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


この三連単ハマったら………


えぐいぞー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューンキューンキューンキューンキューン









​JRA特番!!『ウマゼミ』馬ひらめき電球

新京都競馬場で

この秋GⅠをとことん楽しむ特番☆

『ウマゼミ』に出演いたしますお願い


10月6日(金)19:00 〜 19:30

KBS京都「ウマゼミ」

お楽しみにーっほっこり飛び出すハート







​来週は『ウマきゅん』飛び出すハート飛び出すハート

10月3日(火)は

大井競馬YouTube LIVE

ウマきゅんに出演いたしますニコニコ


なんと、、、ハロプロファンには

あまりにも号泣すぎる

矢口真里さんと共演させていただきます………不安不安不安不安キューン


馬券対決なんて夢のよう不安キューンキューンキューン






今週のGⅠレース

調教TOP③




第3位

Aママコチャ

最終栗東坂路52.5-37.8-24.0-11.6

1週前CW82.4-67.1-52.6-37.7-11.7



最終は栗東坂路で新たにコンビを組む川田騎手を背に3勝クラスを1馬身半追走併せ馬。


序盤はじっくりと脚を溜め相手をアオる勢いで登坂。


ラスト鞍上が満を持して軽く促すと即座にギアアップ☆

一杯に追われる相手を瞬く間にかわして2馬身先着。

ラスト1F11秒6はこの日の栗東坂路最速 !!


中間のCW追いも含め最高潮の仕上がりで本番へ!!




第2位

Sジャスパークローネ

最終栗東坂路50.1-36.3-23.8-11.8

9/22(金)栗東坂路54.1-39.0-25.0-12.2




非の打ち所が全くなかった最終追い切り!


団野騎手を背に栗東坂路単走。


前進気勢よくリズミカルに登坂し鞍上がムチを抜いただけで瞬時

に反応しギアアップ!


ラスト2F12.0-11.8の快ラップを踏んで余力たっぷりに50秒1の猛時計☆


テンよし中よし終いよしと重賞連勝中の勢いそのものに絶好仕上げで大一番へ !!!


楽しみしかない申し分のない状態に!!!




まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

Sナムラクレア

最終栗東坂路53.4-38.4-24.2-11.7

1週前CW81.8-66.3-51.4-36.6-11.3




今回もきっちりと1週前に浜中騎手を背にCW併せ馬。


81.8-11.3の好時計で僚馬を圧倒し最終は栗東坂路単走。


首をキビキビと快活に動かし四肢の回転も鋭く地面をガチッと捉えて抜群の加速力で登坂。


鞍上の手綱は動くことなくラストは圧巻の11秒7!!


単走とは思えない迫力で追えばどれだけの時計がでたのか想像しただけでワクワクが止まらない絶品仕上げ♪♪♪