NEWセントウルS予想アップ完了!!

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

先週は今年1的中ニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマークグー


丸レッド新潟記念
◎▲△クラッカー
馬連   62.4倍
3連複  612.3倍
3連単  2212.9倍




丸レッド小倉2歳S
◯◎☆クラッカー
馬連   14.6倍
3連複  30.0倍

3連単  175.3倍



特大万馬券付きのW総取り的中でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


たくさん有難いコメントもいただいて、嬉しさこの上なきでした赤ちゃんぴえんキューン

本当にありがとうございました(^ω^)


さぁ、勢いにのって秋競馬へGOびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

初戦はセントウルSからニコニコ

今週も三連単で決めるぞびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


最後の最後に初共演?!もあるのでお楽しみに爆笑







​明日は阪神競馬場いきます☆

お昼の予想ステージニコニコスター

是非遊びにきてください(╹◡╹)♡







本日の重賞レース

調教予想


 ​紫苑ステークス



◎ソレイユヴィータ

3戦目で初勝利を挙げるとその後は4連勝

特に前走松島特別では+14キロと大きく馬体を増やし成長力を感じる強い勝ち方でした!

番手から競馬を進め直線でゴーサインが出ると瞬速の反応で一気に後続を突き放し古馬勢相手に2馬身1/2をつける完勝劇。


そこから中9週更なるパワーアップを感じさせる好調教を連発☆☆


1週前は西村淳也騎手を背にCWで3歳2勝クラスと4歳1勝クラスの馬との3頭併せ。


直線では内をズバッと突いて早々に1勝クラスを置き去りにすると


2戦2勝と勢いに乗る相手にも貫禄の違いを見せるかのように1馬身先着

ラスト2F11.9-10.8と極上の切れ脚を披露!!


これが実質の最終で当週は輸送も考慮して栗東坂路でサラッと


元々坂路では動かない馬でラスト1F強めに追われても12秒後半なんて当たり前だった馬が

今回は軽快にリズミカルに登坂して馬なりのまま楽々とラスト1F12秒4を計時!


輸送を考慮して終い重視だったとは言え12秒前半をマーク出来たのはこの馬の成長を大きく感じる絶好の仕上がりに☆


小倉、福島と平坦コースで連勝して来ているため

急坂がある中山で不安視されていますが力が付いた今なら十分に克服可能なはず!


やや重、重馬場成績も1,1,0,1とこなしており秋への飛躍に向け重賞初タイトルを手にします!





◎10ソレイユヴィータ

◯16アップトゥミー

▲3ヒップホップソウル

☆2モリアーナ

△5,7,13,14,15


馬連(8点)3連複(28点)

10ー16,3,2,5,7,13,14,15


3連単(14点)

10→16,3→16,3,2,5,7,13,14,15



〜紫苑S調教診断Top③〜

第3位

Aアップトゥミー

最終南W66.6-51.5-37.2-11.5

1週前南W65.8-51.0-36.3-11.4


最終は田辺騎手が跨がり南W併せ馬

2歳新馬を3馬身追走し直線入り口でキャッチアップ


楽な手応えで馬自ら加速していき併入フィニッシュ


四肢を大きく軽やかに使って躍動感満載


3ヶ月振りもきっちりと力が出せる好気配に!




第2位

Aヒップホップソウル

最終南W66.7-51.6-37.1-11.3

1週前南W67.5-51.8-37.7-11.1


最終は横山武史騎手を背に南W3頭併せ


両サイドから激しい圧をかけられコーナーではバランスを崩し接触する場面も


それでも気持ちを切らすこと無く力強く突き抜け瞬く間に2頭を置き去りに

一杯に追われる2頭とは対照的に終始馬なりのまま66.7-11.3の好時計をマークして仕上がり良好!





第1位

Aソレイユヴィータ

最終栗東坂路55.4-40.0-26.2-12.3

1週前CW82.9-68.0-53.2-37.6-10.8


本文参照♪









 TODAY'S
 
​新馬戦おすすめ☆



 

阪神4R

モズナイスバディー


8月初旬からCW坂路併用で9本と入念に乗り込み

1週前にはCWで併せた相手には遅れをとったが68.4-11.3と上々の伸び脚を披露♪


最終は栗東坂路併せ馬

調整程度も素軽い動きできっちりと半馬身先着しデビューVを期待出来る仕上がりに!



 

阪神5R

アスティスプマンテ


1週前に栗東坂路で3歳2勝クラスと併せ馬。


格上相手に一杯に追われてラスト11秒7の鬼脚で半馬身先着


全体時計も53.6と水準以上の時計をマーク!


最終は鮫島克駿騎手を背に栗東坂路で感触を確かめる程度も

キビキビとした快活な動きで1勝クラスに先着と勝ち負け必至の好気配♡




 

中山4R

グエムル

南Wで8本の追い切りを消化。

追うごとに時計を詰め最終は横山武史騎手を背に南W3頭併せ。


気風のいい快活なフットワークで66.6-11.9と水準以上の好時計をマーク☆


気性も前向きでスタートをポンと決めて勝利を目指します!




 

中山5R

ヘザルフェン


7/12から約2ヶ月間入念に乗り込みCW坂路併用で16本消化。


中間ではCW80.4-12.3の好時計で古馬3勝クラスに先着するなど追うごとに良化♪


最終は典さんが跨がりCW併せ馬

ラスト11秒4の切れ脚を見せ2歳未勝利馬に1馬身半先着!


典さんからも合格点が出て初戦Vを狙います!