NEWセントウルS予想アップ完了!!

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

先週は今年1的中ニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマークグー


丸レッド新潟記念
◎▲△クラッカー
馬連   62.4倍
3連複  612.3倍
3連単  2212.9倍




丸レッド小倉2歳S
◯◎☆クラッカー
馬連   14.6倍
3連複  30.0倍

3連単  175.3倍



特大万馬券付きのW総取り的中でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


たくさん有難いコメントもいただいて、嬉しさこの上なきでした赤ちゃんぴえんキューン

本当にありがとうございました(^ω^)


さぁ、勢いにのって秋競馬へGOびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

初戦はセントウルSからニコニコ

今週も三連単で決めるぞびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


最後の最後に初共演?!もあるのでお楽しみに爆笑







​今週日曜は阪神競馬場いきます☆

お昼の予想ステージニコニコスター

是非遊びにきてください(╹◡╹)♡









YouTube予想レース

調教TOP③



第3位

Aジャングロ

最終栗東坂路52.4-37.8-24.3-12.1

1週前栗東坂路53.2-38.8-25.0-12.2



約1年2ヶ月振りの前走を叩いて型通りに一気に良化!!


8/27(日)に栗東坂路で自己ベスト更新となる49.6-12.2の猛時計を加速ラップで叩き出すなど順調な仕上がりを見せ、


最終は2勝Cと栗坂併せ馬 

僚馬をアオる勢いでピタッと取り付くと

ラストは鞍上の指示にスパッと反応して瞬く間に1馬身先着!


綺麗な加速ラップを刻みラスト12.1と軽やかに鋭伸☆


長期休養明けを叩いた反動は無く絶好調の仕上がりに!!




第2位

Sビッグシーザー

最終栗東坂路51.4-36.7-23.8-12.1

1週前CW82.0-67.0-52.0-37.1-11.3




これまでの坂路主体から体質強化のためコース追い中心に変更!


8月に入って3週続けてCWで6F追い行い

2週前にはCWで6F77秒1とこの日の1番時計をマーク♪


1週前にはCW3頭併せで外から豪快にマクリ上げラスト2F11.5-11.3の鬼脚で2頭を置き去りに!!


最終は1週前に引き続き幸騎手が跨がり栗東坂路単走!


完全なる馬なりながらも性能の違いを見せつけるかのようにスピード満点に登坂♪


51.4-12.1を軽々とマークする圧巻のパフォーマンスで

目下最高潮の仕上がりに!!





​第1位

Sスマートクラージュ

最終栗東坂路53.2-38.5-24.4-11.6

1週前栗東坂路50.5-36.6-23.6-11.6




圧巻だったのが1週前追い切り!!


自己ベストとなる50秒5の猛時計を加速ラップで叩き出し

ラストは驚愕の11秒6をマーク!


当然これが実質の最終で当週は岩田望来騎手が感触を確かめる程度。


隠しきれない抜群の好活気でリズム良く登坂!


終始余力たっぷりにブレのない安定したフォームで加速ラップを刻んで

ラストはこれまた圧巻の11秒6をななんと馬なりのままマーク♪


間隔をあけた方が走るタイプだけに中9週も文句なしの絶品仕上がりに!!